--年--月--日 --:--


どんわんDJ聴いてます♪

2008年09月05日 22:49

今度の人気歌謡のスケ、へそんに続きどんわんも取り消しになっちゃいました・・・・。

わんしょんが出るって聞いて最高潮に舞い上がった私のテンションは一体どうすれば(苦笑)
そんなわけでかなーり凹みました。
落ち込んだ時は、やっぱりどんわんに立ち直らせてもらわねば(笑)

今ラジオ聴いてますが、どんわんの声聴いてるだけで穏やか~な気分になるから不思議^^。

しかも!
「僕の過ちだから」をLiveで歌ってくれましたよ♪
DJ自らLiveで歌っちゃうなんて、さすがどんわん^^
おかげで傷ついた私の心も一発で癒されました。
もう完全に立ち直りました。
「ごめん、僕が悪かったから~♪」って歌われちゃ、
私もいつまでも落ち込んでるわけにいかないでしょ(笑)
なかなかナイスな選曲でございましたよ、どんわんさん(笑)


つーかさっきから、9月20、21日に初単独コンサートするどんわにです!!って
しつこいくらい宣伝中です(笑)
なかなか逞しいDJですわ。えらいぞ(笑)


後半の1時間はぼらだったんですが、今日のどんわんさん
このラジオの前に何か収録でもあったの??ってくらいちゃんとした格好してましたわ。
髪型もばっちりセットされてたし(笑)

080905_2308~01
080905_2315~01
080905_2317~01

ゲストの2人(コ・ユジンさんとJさんでした)に、コンサートやる時のアドバイスなんかを
熱心に聞いていたどんわにDJでしたよ。
コンサートのプロデューサーに、イ・ヒョリの「You go girl」をやればどうだ?って言われたんだけど
僕にはできそうにないーって言ってました。
見てみたいけどなー、どんわんの「You go girl」。かわいいに違いない(笑)

2時間あっと言う間だったけど、どんわんの喋りを2時間ずーっと聞いてるのは
正直疲れましたわ(爆)





コメント

  1. yuwawa | URL | s3ZE2R02

    ベテランDJ!

    りょうさん、こんばんはー。

    どんわにDJ安定感ありましたね~さすがです。
    緊張しまくってたへそんさんとは対照的でしたね( ´艸`)ムププ
    あれはあれで可愛かったですけれどども(笑)

    ちなみに私もどんわんの声を聴くと穏やか~な感じになります。
    普段テレビとかで喋ってるどんわんにはあんまり思わないんですけどね(苦笑)
    個人的にはゲストの方の話を聞いてるどんわんの姿にキュンキュンきちゃいました(〃ω〃)
    なんかよくないですか?(笑)
    ソロコンでもラジオトークしてくれるんですよね~
    トーンは低めでお願いしたいものです(* ̄m ̄)プッ

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    yuwawaさん>>
    どんわんDJ、本当に落ち着いてましたよね~。
    細かいハプニング(Liveの曲が違ってたり)も
    落ち着いて処理してましたもんね。

    そうそう、ラジオに限り、どんわんの声聴いてると落ち着きます。
    あんな早口なのになんで落ちついちゃうのか不思議なんですけどね(笑)

    私も、この日のどんわんはJさんの英語訛りの韓国語を、
    暖かく見守ってるって感じがなんか優しげでいいなあ~って思いましたよ^^。

    コンサでラジオトークってあんまり想像つかなくて不安なんですが(苦笑)
    でも、あのテンテンクラブを生で見れる・聞けるなんて凄い嬉しいことですよね~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/878-b882a8dc
この記事へのトラックバック



