--年--月--日 --:--


祝!視聴率30%突破!

2005年10月10日 11:23

ついに、

あんにょん視聴率が30%を超えたそうです~!!

『悲しみよあんにょん、視聴率30%初突破
020001024_L.jpg

KBS 2 週末劇 ‘悲しみよこんにちは(さようなら)’が初めて視聴率 30%を突破して自体最高視聴率を記録した.

10日 TNSメディアによれば, ‘悲しみよこんにちは(さようなら)’の 9日放送分が視聴率 32.1%を見せた. 去る 6月初放送された ‘悲しみよこんにちは(さようなら)’が先月 25日記録した最高視聴率 28.3%を更新したこと.

一方同時間帯放送される ‘結婚しましょう!’ 9日視聴率は前日初放送分 8.4%よりもっと低い 7.9%を現わした.



すごいすごい!!本当にすごいですね~!
正直、ここ数ヶ月はいつ30%超えるのか、まだかまだかと思ってきたんですが、実際に30%超えると感慨深いです。なんか、手も震えてきた(笑)
あんにょん撮影チームの雰囲気も盛り上がってくるんでしょうね~。
週末ドラマで30%を超えるのは、かなり根強い支持があってこそだと思います。どんわんが俳優として勝負に出た作品に週末ドラマを選んだのは大正解でしたね。正直、ミニシリーズだったらもっと気楽に臨めるのにな・・・って不安に思った時もありました。でも、週末ドラマで成功した後には、意味のある大きなものを得る事ができるんでしょうね。『神話』はよく知らないけど、「悲しみよあんにょん」の『キム・ドンワン』なら知ってるっていう、おじいさんおばあさんがいたりするのかも。

a1d.jpg
ジョンウの初登場シーン。
ここから始まったんですよね・・・(^O^)


10回延長する事も決まって、年内はジョンウにかかりっきりだろうけど、最後まで悔いの残らないようにやり遂げて、そして8集で神話のキム・ドンワンとして戻ってきてくれるの待ってます。




コメント

  1. tossy | URL | Z34E8qi.

    ほんと、うれしいねぇ~~。
    しかもちまっとした30%超えじゃないもんね。
    なんか、ドラマの視聴率を気にしながら見たのなんて始めてかも(笑)
    さっきTNSのHP見てきて、グラフ見てたらなんかじわぁ~って来ちゃいました。感無量。

    12月なんてきっと二束わらじ状態でどんわんも今以上に大変になるだろうけど、きっと半年の経験は8集にも生かされるでしょう。

    りょうさん、がんばっていきましょー!

  2. えみ | URL | WnwtnG7o

    ちゅっかへ!はじまん。。。

    「あんにょん」、30%越えおめでとうございます~\(^o^)/

    はじまん。。。先ほど「震える胸」(敢えて原題訳(笑))を
    見終わりました。おっとけーっ!!?
    私はへたれどんわに(みあん(爆))の幸せな笑顔で
    終わりだと信じて疑ってなかったのにーっ!!(>_<)
    かなり呆気に取られて見終わりました(苦笑)

    見終わった後にりょうちゃんの過去記事とかを
    読ませて頂いたのですが、現実だと本当にああいう
    展開になる可能性が高いのかもしれないね~。
    でも、私はやっぱりせっかくドラマなんだから
    幸せに終わる方がいいなーと思う派なのでした。
    最後のどんわにの顔が切なくて。。。

    そんじぇあぼじのお言葉が素晴らしすぎです。。。
    あんなお舅さんのいる所に嫁に行きたいっす(笑)

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    tossyさん>>
    視聴率が全てではないと、充分わかってるけど
    でもやっぱり嬉しいよね~!(≧∇≦)
    ちゃんと目に見える結果が出て、今までのどんわんの努力が
    報われた感じがして、私も感激しました。

    もう何があっても最後の最後までジョンウについていく決意は充分固まりました(笑)
    最後まで楽しんでいこーね♪

    えみちゃん>>
    おお。『震える胸』見たんだね、偉いぞ(笑)
    そうだねー、あの結末には私も最初は唖然としちゃったよ。
    ホントに『こんなドラマってありー??』って感じだったでしょ?(笑)
    ドラマなんだから、幸せに終わって欲しいっていう気持ちはすごくよくわかるよ。
    それだけに、逆にすごい印象に残る作品だと思わない?

    ソンジェあぼじはホントーに素敵だったよね。
    あんなに心も体も大きな人の息子だってのに、ソンジェはなんであんなに
    へたれになっちゃったんだろうね(笑)

    あんにょんもKNで放送されたら見てね(笑)
    その時にまた語ろうじゃないかー(^ー^)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/88-071c1f13
この記事へのトラックバック



