--年--月--日 --:--


07/08/27/ソウルドラマアワード/そんすごん

2008年09月07日 23:40

昨日のメープルシロップ、帰ってきてよく見てみたら
みどり店のとはちょっと違ってましたね。
もー。誰か突っ込んで下さいよぅっ!( ̄ー ̄;)(笑)

さて、今日は微妙に懐かしい映像を。
数日前、どんわんの音楽中心の特別ステージをアップした時に、
ふと、その側にあったファイルを見てみたんですよ。
去年のソウルドラマアワードの映像だったんですけど、
久しぶりに見てみたら、ちょっと衝撃的だったんでキャプってみました。
2007年8月27日放送だったはず。収録はその数日前だったかな?
070827sda1.jpg
なんだかステージに怪しげなおねーさんがいますが・・・?

070827sda2.jpg
へそんの今の髪型になんとなく通じるものがあるよね。なにがって、前髪なんだけど(笑)

とか思ってたら、踊り子のおねーさんが宙に舞い上がった!(゚□゚)
070827sda3.jpg
いやあーびっくりした。

070827sda4.jpg
どんわんのアップにも映りこんでくるしさ(笑)

070827sda5.jpg
あれ??おねーさんどこ行った?と探しちゃったし(笑)

070827sda6.jpg
おねーさん、空中で絶賛回転中でした(笑)

070827sda7.jpg
なんかもう、おねーさんから目が離せなくなっちゃう始末(爆)

最後くらいはどんわんで〆とこう(笑)
070827sda8.jpg
ぽわーんとした顔が結構ツボです(〃▽〃)。


しかし、私なんでこれをスルーしてたんでしょう?
この頃はちょうど、みぬへそんと一緒に活動中だったし、
みるものがいっぱいで手が回らなかったのかな。
1年ぶりにこの映像を見て、当時突っ込まなかった事を反省しました(笑)


おねーさんから目を離せなくなる事に注意しながら、動画で確認してくださいね(笑)









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/880-81bf190c
    この記事へのトラックバック



