--年--月--日 --:--


パープルどんわん

2008年09月09日 21:02

どんわんのコンサグッズが公開されましたね~。

DW_20080909.jpg
コチラからどうぞ^^。

紫どんわんが素敵すぎますね!
こういう色ってなかなか着難いと思うんだけど、どんわん凄く似合ってますよね。
こっちも素敵~。
DW_0909.jpg
グッズの内容ですが、私、普段は全くグッズに興味ない人なんですよね。
なので、今回もペンラくらいは買うかな~って思っていたんですけど、

13500.jpg
これは欲しいと思いました。

26ヶ月分のカレンダーって、つまり、どんわんが除隊するまでの間のカレンダーって事でしょう??
泣かせるじゃないですかー!(笑)

普段、ポスターとかも決して飾ったりしない人なんですけど、
このカレンダーは買って、しかもばっちり飾りますよ。たぶん。
これ見ながら、どんわんを待つんだー(痛)

dwgoods1.jpg

dwgoods2.jpg

コンサまで、あと2週間切りましたね。
私は、ソウルで完全燃焼する覚悟でいます。


それはそうと(笑)、このへそんさんやばーい。
20080908235918.jpg
[cap by みみさん:素晴らしいツボなキャプをありがとう(笑)]

ビューネ抱きフェチとしては、これは反応しないわけにはいきませんよ。
これ見て叫びましたから、私(笑)。
へそんさん、ぐっじょぶでございました(笑)

どんわんのビューネ抱きも見ておきますか?
20080908235918.jpg
記事はコチラに。

いやあ、ビューネ抱きって、本当に素晴らしいですね!(笑)


コメント

  1. kiyomi | URL | q.1E1PlM

    りょうさん、いよいよ来週末ですね♪
    ドンワンに会える日を指折り数えて待つ今も、けっこう好きなんですけど、
    でも早く会いたいですね。
    グッズ、普段は私もあまり買わないんですけど、
    見たらあれもこれも全部欲しくなっちゃいました。

    先日発表された「ファンミーティングin釜山」。。。
    行けない私は、かなり凹みました。正直、コンサートのテンションも急降下。。

    でもでも、もう大丈夫です!しっかり切替ました!!
    私も‘ソウルで完全燃焼する覚悟’でいま~す。

  2. TOMOKO | URL | -

    りょうさーん、久しぶりのビューネ抱きに激しく反応(笑)

    そしてパープルどんわん、大きめのUPありがとうございます>▽<
    こういう色も着こなせちゃうんですね・・・どんわんさん♪
    りょうさんの、「これ見ながら、どんわんを待つんだー」←こちらも激しく賛同♥
    私もペンラとカレンダーは、絶対買い!でーす。

    で、メールありがとうございました!!
    いよいよだーと思うと、ドキドキドキドキ・・・
    1日1日近付くに連れ、もう正気じゃなくなりそうです(笑)

  3. yuwawa | URL | s3ZE2R02

    花美男

    こんばんはー
    パープルどんわんいいですよね~(*^_^*)
    この色が似合うとは正直意外だったんですけども(笑)

    私もりょうさん同様グッズに興味の無い人だったんです。
    ペンライトはもちろん買いです。
    そしてカレンダーも!
    これを眺めて私も待ちたいと思います~^^
    1枚1枚減ってったら、、、いう楽しみをくれるんですもんね。
    ほんま泣かせますわー。
    ソウルで完全燃焼する準備出来てきてます!
    楽しみで私もおかしくなってきそうです(笑)

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    レス遅くなってすいません;;

    kiyomiさん>>
    レスが遅くなっちゃって、いよいよもう明日になっちゃいました;;
    ホントに明日どんわんのソロコンを見れるのか、まだ実感わきません。
    というか、明日明後日が来るのが怖いような気もします;;

    グッズ、どれもかわいいですよね~。
    私正直、今までコンサのグッズ売り場に行ったことがないんですけど
    明日はグッズ売り場に行く気まんまんですよ。
    初めてなんで、どうなるのか不安なんですけど(爆)

    ではでは一緒に、ソウルで完全燃焼しましょうね~!

    TOMOKOさん>>
    やっぱりビューネ抱きは最高ですよね!(笑)
    私もペンラとカレンダーは欲しいです。
    明日、買えるといいですね(笑)
    いよいよ明日ですよー。
    どうします?どうします??(笑)
    気をしっかり持って、頑張って行きましょうね(笑)

    yuwawaさん>>
    紫が似合う男性は、ちょっとやそっとじゃ見かけませんよね(笑)

    グッズはいつもスルーだったんですけど、今回ばかりは手に入れたいと思いました。
    カレンダーはなかなかよく考えた企画ですよね。
    泣かせるアイテムで、ニクイですよ(苦笑)
    いよいよ明日ですね!
    月曜日からの自分が、とっても心配になってきました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/881-d236c763
この記事へのトラックバック



