--年--月--日 --:--


08/09/10/キムジョンウンのチョコレート/

2008年09月11日 01:57

ねむいーっ!!!(笑)

今、放送終わりましたが、こんな深夜番組だったとは。
もうすぐ2時やん。

しかーし、眠い目をこすりながら頑張って起きててよかったですよ。
どんわんのLive、めっちゃかっこよかったです^^。

KNN TV Live(KNN)_20080911004653.asf_002337101
トークでソロコンの事を聞かれたどんわんんさん、

『9月20,21日にソロコンやります。是非来てくださいね。梨大でやるんで。
 このコンサが終わったらすぐに・・・、僕、公益勤務につく予定なんで。
 コンサートに来て、あんにょーんしてくれたら有り難いです^^。』

と、爽やかに、ちょっと寂しそうに言ってましたわ。


録画したんで、とりあえずLive部分だけアップしておきますね。
眠すぎて、ちゃんと録画できてるか確認してないんで、
もしかしたら途中で映像止まったりしてるかもしれません。
明日また確認しまーす。すいません。



Something stupid with ユンナ



男の愛

「男の愛」の生バンドバージョンがよかったです~。
ギターの音がかっこよかった!
コンサートはこんな感じなんでしょうね。楽しみ~^^。

ではでは、眠さ限界なので今日はこれにて。
リアル視聴されてたみなさん、お疲れ様でした。
おやすみなさーい。。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/882-903924e8
    この記事へのトラックバック



