--年--月--日 --:--


キムドンワン 1st Concert "약속, Promise, やくそく, 約束”セットリスト

2008年09月23日 00:21

家に帰ってきて、ぼちぼち現実に戻らざるをえない切なさよ(笑)

でも、ばたばたとやる事がある方がいいかもしれない。
何もしない、何も考えない瞬間があると、昨日のどんわんんが容赦なく
私の頭の中を占領してきます;;

さっき、どんわんのアルバムを少し聴いてみたんですけど、
やっぱりだめでした。
色んなものが込み上げてきて聴いていられない。
なのでまだ記事も、ファンカムも見てません。
ていうか見れないんですよね。
あ、わんしょん部分だけは某へそんぺんに見せてもらったけど(笑)
わんしょんかわいかったなあ~
思い出すと顔が緩んできますよ、どんわんさんみたいに(笑)



とりあえず、セットリストだけ書いておきまーす。


"약속, Promise, やくそく, 约定”

1 Honey
2 악녀탈출 
3 비밀
-MC-
4 사랑이 가여워
5 내 잘못이니까
-映像(BGM:사랑하는 사람아 )-
6 후애 with July
-MC-
7 잊어야껬다
-振り付け指導ー
8 여름이 좋아
-コーラス紹介-
9 들어봐… for 신화창조

-<1010クラブ>-
(1日目ゲスト)
 Joo(Live)
 이불(Live)
 스윗스로우(Live)
 へそん(電話連結コーナー)

(2日目ゲスト)
 윤하(Live)
 みぬ(電話連結コーナー)
-じにLive-(2日目のみ)
  WA
  사랑한다는 그 말

-映像(BGM:삼총사)-
9 사이키스
-映像-
10 say anything
11 Always
-MC-
12 바람의 노래
13 이별전화 with김재석
-MC-
14 좋을 사람
15 왜 그래 with김현철
-映像(BGM:You don't know me)-
16 Scream
-MC-
17 남자의 사랑
-アンコール-
 Brand New(2日目のみ)
 손수건(Remixバージョン)

とにかくどんわんは歌が上手かったです。
デビュー10年目の歌手に対して失礼な表現になるのかもしれないけど・・・;
相当練習したんだろうなーっていうのがよくわかりました。
歌い方が変わってましたよね。
今までの低音の不安定さがなくなってました。
あと、声が裏返ることに対しての恐怖心みたいなのもなくなってたように感じました。
自信を持って歌ってるんだなって印象が強かったです。

あー。なんかコンサの事が色々とよみがえってきて、
言いたいことがいっぱいです。
が、体力が限界なので今日はもう寝ます。

おやすみなさーい。。。。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/885-a501e6dc
    この記事へのトラックバック



