--年--月--日 --:--


コンサートは

2008年09月24日 10:22

name 김동완

subject 콘서트는.

고마워.
둘째날은 정말 힘들었지만..
공연 내내 열심히 응원해준 사람들이 느껴졌어~

콘서트는 정말 나 혼자 해낸게 아니야.
우리가 해낸거지~ ㅎㅎㅎ
정말! 그런게 있었어! 난 확실히 느꼈다구!

cake[1]
name キムドンワン

subject コンサートは。

ありがとう。
2日目は本当に疲れたけど・・
公演中ずっと一生懸命応援してくれる人たちを感じたよ~

コンサートは本当に僕ひとりでするもんじゃない。
僕達でやりとげたんじゃないか~ㅎㅎㅎ
本当に!そんなものなんだよ!僕は確かにそう感じたんだ!



どんわんはコンサート前にずっと「ひとりでやらなきゃいけない」っていうプレッシャーを
感じてるんだなーって思うところが多々あったので、そのたびに
「ひとりじゃないやん。みんながいるでしょ!」って思ってたんだけど、
それをどんわんがわかってくれて本当によかった。嬉しい。
なんか嬉しくて、また涙がでてきます;;

素敵なコンサートを本当にありがとうございました。
どんわんにありがとう、と言うか、
どんわんをはじめとする、あの場にいた人達と今までどんわんに関わってきた方達みんなに
ありがとうっていう気持ちでいっぱいです。
どんわん、本当によかったね。



コメント

  1. yuwawa | URL | s3ZE2R02

    同じく

    私もありがとうっていう気持ちでいっぱいです。
    コンサート中のどんわんがニコニコしてて
    本当に嬉しそうだったのがすごく印象的でしたよね~
    どんわんも楽しんで私たちも楽しませてもらって、
    すごく良い雰囲気のコンサートだったなぁって心底思うので
    あの場に入れて体感出来て本当に幸せでした~(#^_^#)

    思いがけず、あの日少しだけですけど
    りょうさんとお話出来て嬉しかったです^^

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    yuwawaさん>>
    どんわん、最初からすっごいにこにこしてましたよね。
    あの笑顔を見て、来てよかったー!ってまず思いましたもん。
    最後まで見て、あの場にいられたことを本当に幸せだと思いました。
    そんなコンサをしてくれたどんわんに感謝ですね^^。

    私も思いがけずyuwawaさんにお会いできて嬉しかったです。
    いきなりでお互いびっくりでしたよね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/887-a6aed19d
この記事へのトラックバック



