--年--月--日 --:--


いってらっしゃい!!

2008年10月10日 20:28

1日遅れてしまいましたが・・・・
頼もしい我らがりーだー、えりっくさんがついに入隊しちゃいましたね。

2008100913340218194_134819_0.jpg
終始笑顔だったえりっくを見て、入隊することは決して悲しいことじゃないんだなって、
今更ながらそう思いました。
健康な韓国男子なら行かなきゃいけないことだし、お別れなんかじゃないし^^。
入隊するえりっくを、悲しい気持ちじゃなく、晴れやかな気持ちで受け止められた事を、
えりっくに感謝したいです。本当にありがとう~。
これから後に続くメンバーにとって、頼もしい先輩になることでしょう^^。
20081009142140365g6_142517_0.jpg

   2年後、今よりもっと素敵な笑顔を見せてくれるのを、
              心から楽しみにしてます!!






コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    鍵コメTさん>>
    レスがすっかり遅くなってしまって本当にごめんなさい・・・!><

    最後に笑顔を見せてくれたえりっくの基礎訓練もそろそろ終わりですねー。
    同じように感じてくれる方がいるってわかると、嬉しいです^^
    へそんのひとりぶらんにゅーが切ないっていうのも
    へそんぺんさんにはなかなか理解してもらえないですよね。
    当たり前のことなんですけどね^^。
    これからも自分の感じたことを正直に書いていけたらいいなーと思いますんで、
    もし共感していただけたら嬉しく思います^^。

    レスが遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした。
    これに懲りずによかったらまたのぞいてやってくださいませ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/895-d113e0b9
この記事へのトラックバック



