--年--月--日 --:--


kimdongwan's promise/intro

2008年11月04日 18:09

お久しぶりです。

全く更新できてなくて、放置しっぱなしで失礼しました;
10月はこれでもかっ!!っていうほど忙しくて、毎日ネットする余裕もなくて
毎晩23時就寝という、とっても健康的な日々を過ごしてました(苦笑)
11月も引き続き忙しいと思うんですが、先月みたいにブログ放置することのないようにしたいと思います;;

ブログ放置してると復活するタイミングがなかなかつかめなくなるんですが、
どんわんシングルが公開されたので、これはブログ書かないわけにはいかないですね。

081104single.jpg
ココで試聴と、MVのフルバージョンを見ることができますよ。

01. Intro
02. 약속 (duet with 윤하)
03. 못잊어
04. 약속 Inst


ユナちゃんとのデュエット曲云々よりまず真っ先に、Introってのがやばいです。
これ聞いて、先日のどんわん日記の意味がよくわかりました。


**音源はここだけで聞いてくださいね**
「最初のメッセージです。」

オレだよ。今から行くとこ

もう電話しても出られないからな

初雪が降った日、オレいないのに意味もなくメールして 返事なんて待ったりしないで

クリスマスに憂鬱だからって酒飲んで泣いたりしちゃダメだよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・

2009年の元旦も、2010年の元旦も

一緒にいてあげられなくてごめん・・・

なんともないみたいに過ごせよ

ただ、オレはいないもんだって考えて

なんでもないみたいに・・・・


オマエが言ったよな?オレは大丈夫なのかって

うん、大丈夫だよ

今、

ちょっとオマエに会いたいって事以外は・・・・



なんなんでしょ、これ。
どんわんさん、うちらにどうなって欲しくてこんな事してるんでしょ。
これは酷ですよ(涙)

頑張って、できるだけ深刻に考えないように、考えないようにしてるのに
こんなの聞かされたら沈まずにはいられなくなりますよね。
どんわんが遠くに行っちゃうみたいで嫌だ、これ。
嫌だけど、何回も聞いちゃう。そしてまた沈む。悪循環です;;





コメント

  1. kiyomi | URL | q.1E1PlM

    涙がとまりません(T_T)

    りょうさんこんばんは。

    あーーー、最後の最後まで。ドンワンったら。

    今日仕事から帰って・・まずりょうさんとこに来てみたんです。
    「りょうさん、今日はあげてるかな??」
    (かなりプレッシャーかけちゃってます?ごめんなさい。。。)

    「・・・こ、これってこないだの日記じゃん!」
    それから大泣きでした。
    2009年の元旦も、2010年の元旦もいないって(涙・・・)
    なんともないみたく過ごせって(涙・・・)

    あんまりだよ~ドンワン。。

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    kiyomiさん>>
    最後の最後まで、本当に最後の最後までやってくれましたね、どんわんは。

    超マイペース更新でホントすいません。
    プレッシャーなんてとんでもないですよ!
    こちらこそ楽しみにしていただいてるのに
    なかなか更新できなくて申し訳ないです・・・

    新しいネタはなくても、どんわんを語る事はやめないと思うので(笑)
    これからもよろしくお願いしますね~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/896-924f9d34
この記事へのトラックバック



