--年--月--日 --:--


行っちゃったー。

2008年11月18日 00:38

ホントにこの日がやってきたんだなあ。。。。。

200811171355141002_3.jpg

今日私は、いつも通りに朝起きて、いつも通りに働いて、
歯医者の予約が入っていたから歯医者に行き、明日の朝のパンと牛乳を買って、
家に帰ってご飯を作って食べて・・・・
いつも通りの日を過ごしました。
さすがに朝、いつも通りにipodでどんわんを聴く事はできなかったけど、
意識して、無理やりいつも通りに過ごしました。

それでも家に帰るまで我慢することができなくて、友達にメールして
今日のどんわんの記事写真を携帯に送ってもらいました。
最初に↑のどんわんを見た瞬間、
「かわいいー!」って叫んでしまいました(苦笑)

家に着くまでは、そんな風に割とのほほんとしてたんです。
パソコンを開いてコレ↓を見るまでは。


なんでしょ、これ。
前回の記事に書いた、シングルのintro聞いた時と同じような感覚に襲われました。
「どんわん、酷い」って。
こっちはしんみりしないように頑張ってるのに、なんでわざわざこんな悲しませるようなこと。
ソロコンが終わった時、もう泣かないって決めたのに、こんなの見たら泣かずにはいられないでしょ。
もっと軽い気持ちでどんわんを送りたいって思ってたのに、なんでそうさせてくれないんでしょうね。
どんわん、酷い。

入隊を控えたどんわんの様子を見てると、どんわん必死だなって感じたんですよね。
最後にぺんの為にシングルも出して、活動までしてくれて、いっぱい顔見せてくれて。
でも、そんなどんわんを見てると、入隊して2年間の空白ができることに対して、
どんわんはものすごく不安を感じてるのかもしれないなって思いました。
ぺんが自分の事を忘れないように、最後に、ぺんの為であると同時に
自分の為にも頑張ってるんだろうなって感じました。
余裕がなくて、いっぱいいっぱいなんじゃないかなって思いました。

そんな風に、自分の弱い部分を隠し切れないどんわんが好きなんです。
不安定な自分を見せてくれるどんわんだから、好きなんですよね。
自分の弱い部分を周りに曝け出す事ができるのって、実は物凄く強いって事なんじゃないかと思います。

どんわん、大丈夫だから
何も心配しないで
余計な事は何も考えないで
行ってらっしゃい。

2年間、ずっとどんわんの事を想って待ってます!
なんて事は言えないけど、
どんわんを好きじゃなくなる事は絶対にないと、
自信を持って言えます。

安心して、行ってらっしゃいませ。

081117dw1.jpg










コメント

  1. TOMOKO | URL | -

    りょうさん、先日は思いがけず会えて嬉しかったです。メールしようと思いながら出来てなくてスイマセンでした
    どんわん、行ってしまいましたね。りょうさんの言うとおり、どんわんは明るく行きましたけど、内心は不安だらけなんじゃないかなって思います。その不安を払拭出来るのは、待っている私たちぺんの力なんですよね。今出来る限りの置きみやげを残してくれたどんわんの気持ち、裏切るワケにはいかないなーと改めて思いました!
    りょうさん、いろいろと忙しい日々を過ごされているかと思いますが、くれぐれも無理しないようにはしてくださいねー

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    TOMOKOさんへ

    TOMOKOさん>>
    どんわんさん、帰ってきてからはよく近況を知らせてくれるし
    想像以上に寂しい思いはないですよね~(爆)
    とはいえ、どんわんが行ってしまったときの自分の気持ちはいつまでも忘れずに
    しなきゃなーとは思います。

    TOMOKOさん、また思いがけずお会いできるの楽しみにしてますよ~(笑)

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    鍵コメyさんへ

    鍵コメyさん>>
    私も、どんわんが入隊してから「普通に」しすぎなくらい普通に過ごしてます(苦笑)
    幸い、入隊してもどんわんを身近に感じることができますよね。
    ホント、こんなに寂しくないなんて予想外ですよ(笑)

    ずっと更新しなくて本当にすいませんでした。
    これからも何気なくずっとこんな調子でブログは続けていきたいと思ってますので
    こんな私ですが、どうかよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/898-8c73a9ac
この記事へのトラックバック



