--年--月--日 --:--


訓練所で迎える誕生日

2008年11月21日 23:37

毎年同じような事言ってるような気がしますが、

ま、間に合った・・・・(笑)

どんわーん!お誕生日おめでとー!!

今年は訓練所で迎える誕生日ですね。
どんわんは今日をどんな気持ちで迎えてるんでしょうか・・・?
今日公開された、訓練所での写真を見て正直ほっとしましたー。
20081121140603106.jpg
肩とか組まれちゃって、すっかり溶け込んでるんでしょうか?
年下の子ばっかりでしょうが、馴染んでるように見えます。
和やかな雰囲気が感じられて、ホントほっとしましたよ。これもどんわんの人柄でしょうか?^^

さてさて、毎年自分で自分の首を絞めている感が否めないせんいる記念動画です(笑)
今年こそ無理だと諦めてたんですが、やっぱり諦めずにがんばりました(笑)
追い詰められないとその気にならないこの性格、なんとかしたい・・・;;


毎年同じような言い訳してて心苦しいのですが、今年はホントやばかった。
なんせ作り始めたのが21日に日付が変わってからですから。
おかげで今日の仕事中は動画が気になって気になって上の空でしたよ;;

ごちゃごちゃ言うのはこの辺にします(笑)

では、よければ見てくださいませ~。



今どんわんに言いたいことはひとつだけです。
今までもずーっと思ってたことだけど、
今、今までで1番、心からこう思ってます。

どんわん、がんばれーっ!!



コメント

  1. いずみ | URL | mQop/nM.

    どんわん、おめでとー

    動画作成お疲れ様ー。よくがんばりましたー!!

    久々にへそんの肩にあごのせてる肩乗りどんわんを見れてとても和んだわ。ありがとー(笑)。

    でも、この動画見てたら泣いてしまったv-409
    これをどんわんにも見てもらいたいっ。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. kiyomi | URL | q.1E1PlM

    りょうさんこんばんは。

    素敵な動画ですね~♪
    はぁ。今はドンワンのどんな場面見てもまだまだ泣けてきちゃいます。


    そして、ドンワンはホントに行っちゃったんですね。
    訓練所で迎えるバースデー。
    生涯最初で最後の経験なんで、色んな思いがあるんだろうな。
    そろそろかなぁとは思ってましたけど、
    この日に訓練服姿が見れて、なんかほっとしました。


    りょうさん、これからもドンワンを語ってくれるんですよね。
    よかったー(^_^)

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    いずみちゃんへ

    いずみちゃーん>>
    先週はどうもでした。
    ブログ再開したよー(笑)
    やっぱ、へそんの方にあごのせてるどんわんは和むよね。
    うちも辛いときにはこれを見て元気出そうと思います(笑)
    あと、うちが動画作るたびに、「どんわんにも見てもらいたい」って
    言ってくれてありがとう。
    その言葉がいつも凄く嬉しいのさ。本当にありがとうね~!

  5. りょう | URL | nmxoCd6A

    鍵コメNさんへ

    鍵コメNさん>>
    動画にお褒めのお言葉をありがとうございます~!
    そして、どんわんと共に私への励ましのお言葉もいただいて
    ホント感謝です。
    はい、頑張ります(笑)

    私もどんわんのうひゃひゃ笑い好きですよ~^^。

  6. りょう | URL | nmxoCd6A

    kiyomiさんへ

    kiyomiさん>>
    動画喜んでいただけて嬉しいです~。
    どうですか?今は泣かずにこれ見られるようになりましたかね?
    どんわんは訓練所で誕生日を迎えて、今は規則正しい生活に
    はまりまくってる様子ですね(笑)

    更新をだいぶさぼってしまいましたが、
    これからもどんわんを語っていきたいです~。
    こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/899-476edcde
この記事へのトラックバック



