--年--月--日 --:--


第13話

2005年07月25日 00:46

関東の方で大きな地震あったようですが、
関東にお住まいのみなさん、大丈夫ですか??

さて13話ですが、ジョンウの出番めっちゃ多かったです。
ジョンウが出てておかしい場面(例えばソンジェとヘソンの場面とか
ソヨン家族の場面とか)以外は全てどんわん出てたんじゃないか?
ってくらい。とりあえずどんわん出しとけーって意気込みも感じつつ(笑)

あぼじがもう本当に情けなくてねえ(爆)
しっかりしてよ、あぼじー!!!
仕事中、ソヨンからのメールを読んでると、弟からの電話で家に問題があった事を知らされて慌てて帰るジョンウ。父が店を担保にして借金をして、店を取り上げられそうになってるらしい。どうしていいかわからず泣くばかりの母を励ます叔母とジョンウ。
20050724233328.jpg



おかげでデートもキャンセルに。
20050724233346.jpg
ジョンウのヘルメット姿、久しぶりですねー。


こちらはあぼじの回想シーン。ジョンウを孤児院に預けたと思い込んでいるヘソンに責められたソンジェ。ジョンウを自分の息子として育てた事を言い出せません。ジョンウが母親が自分の本当の母ではないと気づいた頃の事を思い出してます。
20050724233410.jpg
ひゃあー。悪ぶっててかわいー(≧∇≦)


ジョンウの誕生日を忘れていた母に、『自分がお腹を痛めて産んだ子じゃないから・・・』とソンミが責めてるのを聞いてしまい、母が実の母でないと気づいたジョンウ。でも、本当の事までは気づかず、自分は父親が浮気して愛人との間にできた子供だと勘違いしちゃったようです。あぼじもそれを否定せず、自分が悪かったのだ。自分の息子だから自分で育てると、ジョンウを引き取ったと言います。
20050724233437.jpg
ジョンウくん、あぼじが浮気なんてできるタイプに見えますかー??ゞ( ̄∇ ̄;)
どうでもいいけど、制服姿で、しかも顔にアザついてるなんてツボすぎて困ります(笑)


おんまが本当のおんまじゃないって事が辛い。でもあぼじは僕のあぼじで、チョンウンは僕の弟で、叔母さんは叔母さんだし、叔父さんだって僕の叔父さんだから・・・。みたいな事を言ったジョンウに、ソンジェはそれを否定する事なんてできません。そうだ、お前は俺の息子でチョンウンの兄貴だよ。と言ってしまいます。ここで本当の事言っちゃうとジョンウはもっと傷ついただろうけど・・・。この時、ジョンウがすごく傷ついたから、本当の事を言ったらもっとジョンウが傷つくだろうと思って事実を話せないでいるんでしょうね。

どんわんの泣きの演技は、いつも心をぐさっと刺されたように胸が痛くなります。
うまくキャプとれなくて、どんわんに申し訳ない(><)
20050724233505.jpg



あぼじが帰ってこなくて心配でしょうがないおんまを、ぎゅっと抱きしめて
『おんまみたいな女性と結婚する』と言うジョンウ。かわいいったら(≧∇≦)
20050724233539.jpg
あ、おんま苦しそう・・・(笑)


ここでちょっと休憩。携帯で撮ったジョンウとの動画を見て和むソヨンとミンジュ。
20050724233604.jpg
この動画、ムービー写メしてほしいな・・・(笑)


今回はジョンウのシーンも重くて辛いなー。
帰ってきたあぼじに事情を聞く家族。自分が金融会社の人と話してくると言うジョンウを慌てて止めるソンジェ。父親を責める弟を叱るジョンウ。部屋に戻ってなだめる兄に『兄貴は父さんの息子で、俺は母さんの息子なんだ』と言っちゃうチョンウン。あららー。本当の事を知らない(んだよね?きっと)とは言え、ジョンウにとってはキツイ一言だなー。それでも『お前は何も心配しなくてもいいんだよ』と優しく弟に接するジョンウ。
20050724233632.jpg
ジョンウくん・・・あんまりイイ子すぎると、見てて本当に切なくてしょうがなくなります・・・(T0T)



眠れないジョンウは、携帯に入っているソヨンの写真を見て、ソヨンを想いながら眠ります。
20050724233730.jpg
なにこの穏やかな寝顔ー!嫉妬する気にもなりませんっ(笑)


あ、今、顔傾けてキャプ見てくれた方の為に・・・(笑)
20050724233750.jpg
2枚目の写真は、ジョンウのキャラじゃないな・・・どんわんだ、どんわん(笑)


朝起きると、眠れなかった様子の母が。ジョンウは母を優しくなだめてあげます。
20050724233816.jpg
ここ、ジョンウが何言ってるのかさっぱりわからなかったのが残念・・・。おんまもあぼじもジョンウの言葉に大感動してました。
ちょうど今日KNで放送してた夜心満々で、どんわんがお母さんに対する想いを語ってたんですが、そのどんわんとジョンウの姿がだぶっちゃいました。
息子を産むなら、絶対こんな息子が欲しいーっ!



洗車のバイトに行く途中、ソヨンがジョンウを待っていました。お父さんが飲んでる漢方薬かなんかを持ってきてくれたのかな?
20050724233846.jpg
飲んだ後に、ジョンウの口を遠慮がちに拭いてあげるソヨンが羨ましくてねえ・・・(笑)

家の事で精神的に疲れてるのを、表には出さないで我慢していたジョンウが、ソヨンのおかげで癒されたんだなーっていうのがよくわかるシーンでした。ここ、結構難しい演技だっただろうなー。どんわん、やっぱり凄いよ!演技上手ー!


『自分の心がここにあるの、今日はじめて・・・』とか言ってたんですが、何言ってたんだろー?ソヨンがジョンウを励ましてました。
20050724233921.jpg
ジョンウし、ふぁいてぃんっ(^ー^)ノ



なんでしょう、このありえないくらいの爽やかな笑顔。
20050724233958.jpg
本気で笑顔が眩しいよ・・・



すれ違う実の親子。二人はいつ真実を知るんでしょうかー?
20050724234040.jpg
14話につづく。


最後に。このどんわん、何かよくないですかー?
わけもなくクラクラしちゃったんですが・・・(笑)
20050724233654.jpg



コメント

  1. ななゆう | URL | V19xxO8I

    どんわん再び。

    りょうさん、おはよーございます^^
    お言葉に甘えて遊びに参りました。
    このところだいぶへそんさんにやられておりましたが、
    土日になるとどんわん再燃です~
    13話、泣きましたよ・・・
    ネットが紙芝居なのも泣けますが、やっぱりどんわんの涙!
    切ないですねぇ・・・(泣)
    このドラマの中で絶対的に重要な鍵を握っている(と信じてます)どんわんさん。
    痩せて来ちゃったみたいですが、健康に気を付けてがんばって欲しいです~♪
    (まあ、言われなくても気を付けてそうですが・・・。)

    最後のキャプ、オトコマエですな・・・

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    土日限定ですか?(笑)

    ななゆうさん>>
    こんにちは~。
    へそんさんに、相当やられていらっしゃるようで( ̄◇ ̄;)
    どんわんに戻ってきてくれるのは、土日だけですか?(爆)

    13話泣けましたよねー。
    どんわんの泣きの演技には、ホント胸が締め付けられます。
    決してキレイな泣き顔じゃないんだけど、
    心に伝わってくるものが大きいですよね・・・。

    ジョンウはもはやこのドラマの核でしょう!
    みんなジョンウの行く末に注目してるはず!!
    注目を集めてくると、プレッシャーも大きくなるとは思うけど
    熱帯魚に癒されながら(笑)撮影頑張ってほしいですね。

    最後のキャプ、たまんないです~。
    これ、弟くんとのシーンなんですけど、
    弟に対してする表情じゃないでしょーがっ( ̄□ ̄;)!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/9-5af0af8a
この記事へのトラックバック



