--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰してます

2009年01月19日 01:10

お久しぶりです。

2ヶ月近くぶりの更新です。
いやあ2ヶ月なんてあっと言う間だわ(苦笑)

放置しすぎて完全に更新するタイミングを逃してました。
昨日、いつものお友達どぅる(関西チーム)で新年会をしたんですよ。
で、みんなから更新しなさいよと言われまして(苦笑)。
これをきっかけに再開しようかなと。
ホントは新年が明けたら更新再開しようって思ってたんですよ。
あ、そういえば新年のご挨拶もまだでしたよね。すいません。

今更ですが、あけましておめでとうございます;;

年末年始はいつもダンナサン(以下、だー(笑))の田舎で過ごしているので、
自宅に帰ってきたら更新しよう!って決めてたんですけど、自宅に帰ってきた日に
前の日まで元気で一緒にお正月を過ごしていた、だーのおばあちゃんが急に亡くなったと電話がありまして。
大阪ー名古屋間を行ったり来たりしてました。
だーのおばあちゃんは、私を実の孫のようにかわいがってくれて、
私もホントのおばあちゃんみたいに思ってたし、ホントに大好きなおばあちゃんでした。
だから物凄くショックで。

でも、最後に一緒にお正月を過ごすことができてよかったって今は思ってます。
今年のお正月に、おしゃべりしながらおばあちゃんの手をぎゅっと握った時、
「あんた、あったかい手してるね」と、私の手をぎゅーっと握り返してくれた、
おばあちゃんの生暖かいしわしわの手の感触は、この先もずっと忘れられないと思います。
最後におばあちゃんの暖かさを感じられて本当に良かったです。
たった10年間だったけど、おばあちゃんの孫でいられて幸せでした。
もちろんこの先もずっと、私はおばあちゃんの孫なんですけどね^^。

そんなこんなで、2009年は私にとっては大きな衝撃とともにやってきました。

んー。

何を書いていいのか支離滅裂なんですけど、
ここは初心に戻って、ブログ名である「ryo's Favorite」の名前の通りに
自分のお気に入り、好きなことを書いていけたらいいなーと思ってます。

友達からは、「もうブログやめたと思われてるんじゃないのー?(笑)」なんて言われましたが
もしまた、付き合ってあげてもいいよーって思ってくださる方は是非是非お付き合いくださいませ。

こんな私ですが、改めましてよろしくお願いしますm(_ _)m


1番のお気に入りの↓の子の事も、引き続き見守っていきますよ~。
dw-oreobox0901171.jpg
どっかで飲んでて、周りにこんなかっこいい人がいたら、ちょっとした事件ですよね(笑)


しかしこの写真見て、

・・・・・どんわん頑張ってるなー!って思いました(笑)




コメント

  1. ナビ | URL | yl2HcnkM

    久々のコメントです~

    先日の新年会、お誘いありがとうございました!
    いろんなお話出来て楽しかったです♪
    またぜひ誘ってくださいねvv

    お祖母様とのエピソード聞いて、私も祖母が亡くなった時の事思い出しました。
    悲しみは時とともに少しづつ薄れて行くけども、
    その時の感触や楽しかった思い出はいつまでたっても残るんですよね・・・
    これからも大切にしてくださいね。

    ブログ復活嬉しいですー!またこっそり覗きにきまーす!
    では!

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    ナビさんへ

    ナビさん>>
    先日はどうもでした~!
    こちらこそ楽しかったです。またちょくちょく行きたいですね。
    もちろんしつこく誘いますよ~(笑)

    おばあちゃんのことで暖かい言葉ありがとうございます!
    ナビさんの言うとおりですね。これからもずっと大切にしていきます^^。

    実は更新再開にあたっては、こないだの帰り際のナビさんの「ブログ更新してね」って言葉が
    決め手になったんですよ(笑)
    とどめをさしてくれてありがとうございました(笑)
    またよろしくです~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/902-54e8f438
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。