--年--月--日 --:--


えんでぃおめでとー!

2009年01月21日 23:48

えんでぃ お誕生日おめでとう~!!

090121andy1.jpg

もう「えんでぃちゃん」なんて呼んだら失礼なくらい、
最近のえんでぃは落ち着いた素敵な男性になってますよね~。
特にこの2年くらいで、すっごくいい感じに歳を重ねてるなーって気がします。
バラエティでいい評価を得ても、それに簡単にのることなく
冷静に仕事を選んでいるえんでぃは、やっぱり物凄く賢い人だなって思います。
えんでぃのことは、安心して見ていられます。
「しなのかわいいまんね」なんて呼んでた頃が懐かしいくらいですよ(笑)


プロデューサーえんでぃにも期待してますよ~。
数年前には想像もできなかったけど、今のえんでぃならきっと大丈夫ですよね。

これからもえんでぃのそのしっかりした目で、物事を見極めて、
着実に成長していってくれると信じてます!
何の心配もしてません。

えんでぃ、ふぁいてぃーんっ!!

081112_polaroid3.jpg
こんな大人なえんでぃにどきっとしちゃいましたが、
そのうちまた、「ぶらっくえんでぃ」を見せてほしいなあ~(笑)


更新早々、メールやたくさんの拍手にコメントまで本当にありがとうございます!
正直、見放されても仕方ないと思ってたんで(苦笑)、本当に嬉しいです。

昨日、うっかり新大統領の就任演説を、しっかりリアルタイムで見ちゃったせいで
寝不足でぼーっとしちゃってて。
すいません。必ずきちんとお返事させていただきますので、少しお待ちくださいませ~



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    鍵コメKさんへ

    鍵コメKさん>>
    お久しぶりです~!
    復活待っていてくれてありがとうございます^^。
    みぬのライブにえんでぃぺんみ、来週にはじんしょんですか~。
    いいなあ~。
    そう考えると、メンバー入隊中も結構忙しいですね、しなぺんは(笑)
    でもやっぱり6人揃った姿が恋しくなりますよね~。
    個人活動を見たら、その思いが余計に大きくなりますよね。
    メンバーもぺんも頑張りどころだと思うので、
    気負いすぎずに頑張っていきましょうね~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/903-4aec0ee1
この記事へのトラックバック



