--年--月--日 --:--


花占い

2009年01月26日 21:06

寒いですねえ。
うちの周辺ではインフルエンザが大流行中です。
みなさんは大丈夫ですかー?
そんな私も、なんか夕方から喉が痛い・・・。
嫌な予感がする;;;

起きていられるうちに記事書いとこうっと(笑)

昨日、メールやコメントのレスをまとめてしている中で、わんしょんの話題を書いたら
無性に見たくなってしまったので、久しぶりに見てみました。

ってことで、私のお気に入りのひとつに入るわんしょんを。

とろぴかるコンサ(笑)覚えてます?
そのDVDの特典映像から。
PDVD_005.jpg懐かしいジョンウなどんわんが、葉っぱを手にたそがれてますよ。


PDVD_006.jpg「へそんいが僕を・・・」

どうやら、花占いならぬ葉っぱ占いをやっているようです。
女の子なら一度はやったことありますよね~?
「(好きな子が自分を)好き、嫌い、好き・・・」って言いながら花びらを落していくやつ。
どんわんってば意外と女の子っぽいことするんだから(笑)


「へそんいが僕を愛してる、愛してない、・・・」
PDVD_009.jpg
「愛してる、愛してない・・・。」
PDVD_007.jpg
「愛してる・・・、愛してない・・・。」
PDVD_011.jpg
「・・・・・・・・・。」


PDVD_013.jpg
あー。「愛してない」の後に葉っぱが2枚残っちゃった。
ってことは、最後の1枚は「愛してない」で終わっちゃうってことだよね。
そりゃこんな険しい顔にもなるわけだ(笑)

PDVD_015.jpg
どんわんさん、どうするー???

PDVD_016.jpg
イイコト考えたらしい。

残りの2枚の葉っぱのうち、1枚を半分にちぎって、無理やり残り3枚にして。
PDVD_017.jpg「愛してる、愛してない・・・。」

「愛してるー!!」

PDVD_018.jpg見よ、この満面の笑みを(笑)

無理やりではありますが、どんわんが超満足そうなので万事おっけーです。
どんわん、よかったねー!!とお祝いしますよ、私は(笑)

私、このわんしょんが大好きなんですよね。
へそんが一瞬たりとも登場してくても、これはわんしょんですからっ!(笑)

期待させちゃったへそんぺんさん、申し訳ありません(爆)

さて、わんしょんも無事アップできたし、
なんかさっきから寒気がしてきたような気もしなくもないので;
今日は湯たんぽ抱きしめてさっさと寝ます。
みなさまも風邪にはくれぐれもお気をつけくださいませ~。















コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    Re: わんしょん

    鍵コメnさん>>
    これをわんしょんキャプだと認めてくれてありがとうございます!(笑)
    しなぺんになりたててコレを見て、どんわん株が上がるなんて、
    nさん、見る目ありますねっ!(笑)

    久々に見ると新たな発見とかもできるかもしれませんよ~。
    オススメです^^。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    鍵コメKさんへ

    鍵コメKさん>>
    コメントありがとうございますー!
    遅れたとか全然関係ないですよー!嬉しいです^^。
    このわんしょん(言い切る・笑)かわいいですよね~。
    そうそう、どんわんの必死さがイイんですよね(笑)
    久しぶりにDVD見ちゃってくださいよ~
    和むこと間違いないですよ^^。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/904-79c786d6
この記事へのトラックバック



