--年--月--日 --:--


しつこくてすいません(笑)

2009年02月06日 01:13

へそんさんのSIDE2の情報が出てきてるんですねー。
へそんの、こってこてのバラードが恋しい冬ですよ(笑)

どんわんお兄さんもちょこちょこと物申しているようですが、
「へそんいの活動が始まる前に何とかしなきゃ・・・」って部分にむふふとなった、不届き者がここに(爆)
オレンジについては、うーん。
周りがどうしようが、自分達がぶれないことが1番大事だと思います。
しなと、しなちゃんじょなら絶対に大丈夫さー!!

と、若干空気読めてない私は、マイペースに自分の好きなことを書きます。
ええ。またわんしょんですすいません(苦笑)
へそんのファーストコンサのDVDからキャプりましたよ。
ソウルコンサ初日より。
へそんに抱きしめてもらうみぬを見て、どんわんも後ろから抱きつくんですねー。
PDVD_025.jpg
へそんがバンザイしてるのが面白い(笑)

きゃー!!これこれ!
PDVD_028.jpg
当時、ニュース記事写真でもあがってましたよね。
私の携帯の中にも大事に保管されている写真です(笑)
へそんが後ろ手にどんわんをぽんぽんってしてるのが素敵~。

しかし、後ろからハグと言えば、私の大好きなビューネ抱きになるはずなんだけど、
これはビューネ抱きじゃないな。しがみついてるみたいな(笑)

どんわんの抱きついた後の手つきが余計ですから(爆)
PDVD_029.jpg
そんなわんしょんをじっと見てみぬがへそんに、「えりっくも抱きしめてやれよ。」と。
ただのヤキモチに見えるんですけど、みぬさん?(爆)
一見わんしょんかと思いきや、これはうどんキャプでもあるという。さすがに奥が深いわ、お兄さんたち(笑)

PDVD_031.jpg
どんわんは絶対りくしょんぺんだと思うのです(笑)

PDVD_040.jpg
あんにょーん。きむどんわにえよ~。

PDVD_043.jpg
うりぬーんしないむにだ~。

PDVD_044.jpg
しんへーそん!しんへーそん!コールする熱狂的へそんぺん(笑)

PDVD_045.jpg
へそんを見すぎですから(笑)

じんしょんのTheBirdsを異様に羨ましがるどんわんにへそんが、次は一緒にやろうと言ってくれました。
PDVD_046.jpg
私は絶対忘れないですよ、この約束(爆)


PDVD_050.jpg
この後、奇跡の(笑)りくしょんぽっぽがあるわけですが、うどんがしつこくへそんにぽっぽをせがむ姿を見て、
みぬもどんわん同様、実はりくしょんぺんなんじゃ・・・?との疑惑を抱きました(笑)


PDVD_052.jpg
へそんに寄り添うどんわんが素敵~。好き(笑)

PDVD_053.jpg
どんわんさん、なんて穏やかな笑顔なんだ(笑)


次はアンコールコンサの舞台裏より。
コンサ直後にへそんを訪ねるりくわん。
PDVD_056.jpg
どんわんさん、何かが気になるようです。

PDVD_058.jpg
しきりに下のほうに目線を向けています。


っと、おもむろにへそんのおしりをぽんぽんと。
PDVD_060.jpg
「おしりが小さくなっちゃったなー。」

・・・なんのバロメーターなんだ(笑)

PDVD_062.jpg
だから見すぎだってば(笑)


「ゲストに来たワンダーガールズとへそんとどっちがよかった?」と聞かれ、
満面の笑みで「ワンダーガールズ!!」って答えてるんですけど。
PDVD_064.jpg
全く説得力ないですから(笑)

PDVD_065.jpg
でもへそんさんは不満そう。ほらー、また拗ねちゃうから(笑)


はー。癒された。超満足(爆)


最後はへそんさんで。
PDVD_022.jpg
コンサ練習中のへそんですが、ほっぺがほんのりピンクになってるのがツボにはまりました(笑)

PDVD_023.jpg
一生懸命練習してる証拠ですよね。
この天然のピンク加減はすごいと思った(笑)

PDVD_021.jpg
こんなのまでキャプっちゃったし。どうしてくれんだ(笑)






























コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/907-a0199494
この記事へのトラックバック



