--年--月--日 --:--


ごーじゃすあいびー

2005年10月14日 10:35

神話, 最長寿制服モデルとして神話達成
ivy.jpg

[ニュースには=ムンミヤング記者]

人気グループ神話が学生服 ‘アイビークラブ’と 9ヶ月再契約をして 6年目最長寿制服の記録を立てた.

神話は去る 4日と 10日二度にかけてソウル竜山に位した一高等学校で地面撮影と TV 広告撮影を終えた.

神話は今度撮影で画一化された制服ではない多様な色とデザインの制服を着てファッション画譜撮影に臨んだ.

学生服モデルは 10代達の全幅的な支持を受ける芸能人たちをモデルにすることが一般的だ. 神話が学生服モデルとして持続的な愛される理由は長年の期間のグループ活動と個人活動で多様な姿をファンにお目見えして私は世代をかけて幅広い人気をあつめているからなことに把握される.

ここにアイビークラブのある関係者は “神話はグループとしては珍しく長年の期間の間 10代達から愛されているし, 現在個人活動で六人それぞれの魅力を発散して幅広い階層で愛されている”と “10代達だけではなく実購買者である 10代達のご両親にも認知度がある神話が制服モデルとして適格と思った”と明らかにした.

この日久しぶりに一席に集まった神話メンバーたちは撮影の中で各メンバーたちの近況と延期, ソロアルバムに関する話を交わすなどもう一度チームワークを確認して楽しく撮影に臨んだことと知られた.

一方神話の各メンバーたちは現在ソロアルバム活動とドラマ, 映画など多様な分野で幅広く活動している.

mymoon@newsen.co.kr

手につかまるニュース, 目に見えるニュース(www.newsen.co.kr)

元画像ちょっとぼけた感じだったんでちょっとだけはっきりさせてます。

おおー。何か今までと感じ違いますね。高級感漂ってる、みたいな?(笑)
それにしても、9ヶ月再契約ってまた中途半端な。
9ヶ月って数字に何か意味でもあるのか??と余計な心配してみたり(^^ゞ
こういう契約ってのは3ヶ月単位なのかなー。どうせなら1年契約すりゃーいいのに(笑)


さて、あんにょんキャプをやらなきゃいけないんだけど、今ちょっとノンストみぬで頭いっぱいです。
てか、ノンストみぬの事しか考えられない( ̄◇ ̄;)
ホントどうなってるんだ・・・。どんわーん!どうしよーっ!?(笑)





コメント

  1. みみ | URL | -

    気になる・・・。

    へそんの靴が・・・へそんの靴が・・・。嫌だー!!
    人のブログでも叫んでみたり(笑)
    9ヶ月ってことは夏服も見れちゃうのか?
    あいびーは多少無理があろうともやめないで欲しいわ(笑)

    しかし、この写真のコンセプトは何なのかしらねぇ。
    なんだか暗ーい感じでレトロちっく?訳分からん(笑)

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    みみさん>>
    へそんの靴がそんなに嫌なのか(笑)
    どんわんと兄さんも似たようなの履いてたよね?違うかな?
    そっか、夏服も見れるかもしれないねー。
    私なんて9ヶ月って半端な数字にばっかり気をとられて
    夏服の事まで気が回らなかったよ(笑)

    今回の写真は、何かちょっと今までと雰囲気違うね。
    ちょっと頑張って大人ぶってみました。って感じもする(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/91-1369de56
この記事へのトラックバック



