--年--月--日 --:--


タイトルなし

2009年03月23日 08:43

20090323084337
おはようございます。

だいぶ春らしくなってきたけど、風が強くて気温も低いですね。

春は大好きでわくわくします。
でも、何かしなきゃいけないって気がしてそわそわします。
前までは、何か「しなきゃ」じゃなく、
変に構えなくても何もしなくても、何か「はじまる」のが春で、
その感じが好きだったんだけど。
なんだろう、今は変な強迫観念みたいなものさえ感じます。

今朝、と言うか今、
「I pray 4U」を聴いてたら
急に胸騒ぎがしてきて動悸が激しくなってきて泣きそうになりました。
初めてこの曲を歌って踊るしなを見た時と同じような。
なんなんだろう?情緒不安定なのかな?(^-^;

深呼吸して、今日も頑張っていきます。


コメント

  1. Angel | URL | -

    hello~I'm a shinhwafan from China~I want to know more shinhwa friends in Japan,^_^,you can add my msn~:seasonrainbow@hotmail.com~~wish~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/911-9121b308
この記事へのトラックバック



