--年--月--日 --:--


眠れない(笑)

2009年04月26日 02:14

2時間程前なんですけど、
寝ようと思ったらちょうどMnetライブのしな特集が始まりまして。
ラインナップに「SHINHWA KNIGHT」通称「神話騎士」(笑)が入ってたんで、
これはいい子守唄になるわ~と思ってそのまま見る事にしたんです。
あ、昔からうちの周辺では神話騎士聴くと眠くなるってのが通説なんで(笑)

が、最初のうしゃうしゃ見た時点でテンションあがっちゃって眠るどころじゃなくなりました;;

某Mさんと久しぶりに携帯で実況しながら1時間丸々がっつり見ちゃいましたよ。
20090426014000

携帯でテレビ画面撮影するのも久しぶりだわ。
いやー、お兄さん達の変化の過程が垣間見られて興味深かった(笑)

Angelのベルトコンベアとか面白かったなー
帰りは歩いてってのがね(笑)
あ。見た人にしかわからない説明ですいません;

あとは、やっぱり6集の頃のえりっくは最強だなとか、

あ。むよん様だー!とか(笑)

もう最後かもしれないと思って一人でさいたままで行って、あまりの物足りなさにがっつり凹んだ2007年年明け早々のイベントの事を思い出したり、

YourManの総勢12本の二の腕にうっとりしたり、

Once…を聴いて10周年コンサートを思い出してしんみりしたり。

正直、最近忘れてた色んな想いが駆け巡った1時間でした。

やっぱりしなが好きだなーって、当たり前のように感じた、
楽しい時間でした。

久しぶりなのに、以前と全く変わらないテンションで付き合ってくれたMさんに感謝します(笑)
ありがとー!

20090426014006


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/913-eb688de8
    この記事へのトラックバック



