--年--月--日 --:--


KEEP LEAVES"TOUR IN JAPAN 大阪初日行ってきました

2009年08月26日 23:00

うわー。とんでもなく久しぶり・・・;;

ご無沙汰してます。私は変わりなく元気です。

昨日、へそんコンサ大阪初日行ってきたんですよー。

いやー、色んな意味で相変わらずなへそんさんでした。

相変わらずかわいかったし、
相変わらず素晴らしい歌声で心が震えたし、
相変わらずほとんど韓国語でしゃべってたし(爆)

いやあ、あれですね、
へそんさんは、日本でのコンサの回を重ねるごとに
日本語の口数が減っていきますな(苦笑)

オール韓国語のMCについていけないもんだから、
観客の反応が薄いわけですよ。当然なんだけど。
そしたらへそんさん、
「ちぇみおぷそよ?」って。
あなたが言っちゃだめでしょうと。
「あによー!!」って叫んだら、
「あにじょー?」って言ったのがかわいかったから、まあいいけど(笑)

最後のmentでも、韓国語で「もう最後なんですけど・・・」って言い始めても
反応が薄かったんですよ。
そしたら「名残惜しいですよね?」ってわざわざ確認してました(爆)
へそんさんは日本女性の「ええーー・・・」って言うのが好きだって言ってたのに、(2年前(!)にそう言っていた)
昨日はその「ええーーー・・・・」って言う反応がなくて寂しかったのかな;;
「ええーーー・・・・」って言ってあげなくちゃいけないらしい(笑)

軽いネタばれあるんで中にしまいます。

へそんさん、1番言っちゃいけないことを言ってしまいました。

「今日は調子がよくなくて・・・」って・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・萎えたー。

もー。なんで言っちゃうのかなあ。


途中その余計な一言のせいで萎えたけど、最後の流れはすごくよかったです。
日本語で手紙を読んだんですけど、それがかなりいい手紙だった。
そこからの会場の空気はとってもよかったと感じたから、
やっぱり言葉が通じるっていうのは大切なことなんですよね。

なんかネガティブなこと書いちゃったけど、コンサ全体は凄くよかったです。
いや、ホントに(笑)
色んな曲のアレンジバージョンをいっぱい聞けて新鮮だったし。
「となじま」のアレンジとかかなり好きです。
あとは「けんちゃなよ」!!あれはびっくりしたー。
コンサ始まる前に友達から、「けんちゃなよ」歌うと思うよーとは聞いてたんだけど、
まさかあんなロックバージョンだったなんて。かなり楽しかったー。

私、昨日一ヶ所だけ泣いちゃった部分がありました。
「ちょっさらん」で泣いちゃったんですけど、
何で泣いたかって言うと、へそんとどんわんが一緒にこの曲を歌ったときのことを
思い出してしまって泣いちゃいました。いかんいかん。


今日のコンサはどうだったんでしょうー?
私はあと、東京のファイナルに参加予定です。
いい感じでテンションあがってるんで、目一杯楽しんできまーす!!






コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 'M' | URL | skMrwbAU

     こんばんは、東京昼の部に行ってきました。私も泣きました。どんわん早く帰ってきてぇー!!って。。。
     本当にへそんさん、相変わらずかわいくって、あいかわらずいい声でしたね。東京では、最後ですって言ったら、みんなが「えーっ」って言ったから、うれしそうでしたよ?(笑)
     ファイナルはどうでしたか?

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    Re: タイトルなし

    鍵コメIさん>>
    ずっと更新してなかったのに、ちょくちょく見ていただいていたそうで
    ありがとうございます~!
    体は元気だったんですが、なかなか更新する余裕がなくなっていて・・・
    ホントすいません;;

    で、でー!!
    そうですよ!わんしょんの日ですよっ!
    私としたことがすっかり忘れてました(爆)
    いや、でも思い出しますねえ・・・あの、わんしょんで和んだあの日を・・・(笑)
    記念すべきわんしょんの日を思い出させていただいて
    本当にありがとうございました。
    せっかくなので、なにかわんしょん映像でも見て久しぶりに和みたいと思います(笑)

    大阪コンサの「ちょっさらむ」の出だしの低音、さすがのへそんも、確かにどんわんみたいに
    出しにくそうにしてましたね~。わー。これもわんしょんじゃないですか?(笑)

  4. りょう | URL | -

    Re: タイトルなし

    'M' さん>>
    東京昼の部に行ってこられなんですね?
    どんわんを思い出して泣いちゃいました?
    私は東京夜の部ではどんわんを思い出す暇もないくらい
    へそんに持っていかれちゃったんですよ;
    大阪とはへそんの態度も全然違ってて、超ご機嫌でした。
    初日以降、最後でちゃんとみんなに「えー」って言ってもらえたからでしょうかね?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/914-cbaea3b1
この記事へのトラックバック



