--年--月--日 --:--


1年ぶりに

2009年08月28日 22:00

へそんコンサの時に、久しぶりに会ったお友達がいたんです。

彼女と会うのは、去年のどんわんコンサ以来だったので、ほぼ1年ぶり。

どんわんコンサの直後に、泣いてる私を優しく抱きしめてくれた彼女です(笑)

そんな彼女から凄い嬉しいプレゼントをいただいたんです~。



これー!!!

090827_2056421_20090828214902.jpg

そうです。どんわんコンサでの大感動アイテムの、あの「やくそく」幕です。

あろうことか私、この大事な思い出の品をコンサ直後のぐちゃぐちゃな精神状態のせいか
会場に忘れてきたんですよ・・・。

それを覚えててくれた友達が、

「私が持ってるよりもどんわんぺんのりょうちゃんが持ってた方がいいと思って。」って。

1年前の感動が蘇りましたよー。
ホントにありがとう、Yちゃん。
ずーっと大事にします。


さてさて。明日はいよいよ、へそんコンサファイナルですね。
週末留守にするので、昨日期日前投票もばっちり行ってきました。
遠征されるみなさまも、明日の出発前、もしくは帰宅後間に合えば
投票にいきましょう~^^


って、何の誘いだコレ(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/915-c775b8a2
    この記事へのトラックバック



