--年--月--日 --:--


大興奮

2009年09月01日 21:38

週末、東京に行って参りました。


いやー。もうね。

もーーう、もうカッコよすぎるっ!!><!!





















090829_150917.jpg

    素 敵 ガ ン ダ ム ーー!!


あ。へそんさんの事じゃなくてすいません(爆)

土曜日、コンサの前にお台場の等身大ガンダムを見に行ってきたんですよ。
私は世代的にはガンダム世代にぎりぎり入るかなーってところだと思うんですけど、
なんせ女の子なもんで(笑)、そんな言うほど興味があったわけではなかったんです。
ただ、男の子ってガンダム大好きじゃないですか。
それを見て、いつも微笑ましく思っていたのは確かです。
うちにはガンダム全シリーズのDVDあるので、それを横目ではよく見てます。

せっかく東京に行くんだし、見たくても見れない人の代わりに見てこようと思って
行ったわけですが、いざ等身大ガンダムが目の前に現れた瞬間、
こみあげる興奮を抑えるのに苦労しました。

興奮して写真撮りまくっちゃった。
しかもデジカメ持って行ってなかったんで、携帯で撮影サイズもバラバラで;;
090829_145722.jpg
090829_151215.jpg
090829_150658.jpg

ガンダムってカッコいいんですねっ!!


なにを今更・・・って怒られましたけど(笑)


会場はとにかく凄い人でしたよ。
まず、ゆりかもめに乗るのにも行列してたし。

090829_151430.jpg
ガンダムももちろんカッコよかったんですけど、何よりもガンダムを見上げる、たくさんの少年達が素敵だと思いました。
歳とか関係なく、大人も子供も、みんな目がキラキラしてるんですよ。
その目が凄く素敵でした。

090829_150446.jpg
ガンダムが顔を動かして、ミスト噴射したときには、
公園中から拍手と歓声があがってました。
私も真下でこの聖水(笑)を浴びてきました。


090829_145349.jpg
あんにょーん。ガンダム・・・。


あ。
この後にへそんコンサに行ったんですけど、へそんさんはこのガンダムの興奮を
吹き飛ばすくらいカッコよかったです^^。

それについてはまた次回・・・。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/916-9a8f7297
    この記事へのトラックバック



