--年--月--日 --:--


どんわん、ふぁいてぃん・・・(笑)

2005年10月14日 17:01

この記事読んで、『やっぱりどんわん大好きだー!』と思った単純な私です(笑)

金東完, オ・ヨンス胸に釘を打った事情
20051014144231.621.0.jpg
[スポーツソウル] グループ神話のメンバー金東完(26)がミッシータレントオ・ヨンス(34)に向けた ‘切ない’ 感情を打ち明けた.

KBS 週末ドラマ ‘悲しみよこんにちは(さようなら)’(チェ・ヒョン頃シナリオ・ムンボヒョン演出)にオ・ヨンスと一緒に出演中の金東完は最近 “デビューの前からドラマと映画を通じてオ・ヨンス先輩を見守りながら人知れず欽慕の情を育てて来た”と言った. このためにオ・ヨンスと一緒にカメラの前に立てばあまりにも震えると ‘告白’した. 人妻のうえ自分より年ももっと多いがオレッ間積もった好感が一瞬間に整理されなくて初めて一緒に一撮影で震える胸を片付けることができなくて NGを繰り返えした. 金東完は心を鎮めるため ‘オ・ヨンス先輩はおばさんだ!’と自らに催眠と暗示を繰り返したし実際でも ‘おばさん’と呼んで緊張感をふるい出した.

後輩の ‘おばさん’という呼称にひととき胸にくぎがめりこんだオ・ヨンスは ‘いたわしい事情’を伝えて聞いた後誤解を解いて金東完だけは自分を ‘おばさん’と呼ぶことができる ‘特恵’を施している.

キム・ドフン記者 dica@


てか、なんちゅー合成写真だ・・・( ̄□ ̄;)!!(笑)

そっかー。どんわん、オ・ヨンスさんのファンだったのね。
キレイな人ですよねー。確か子供も二人くらいいるような?
あんなお母さんになりたいわ~。

オ・ヨンスさんって、ドラマ「真実」で最後はパク・ソニョンさん演じるシニと心中しちゃったスンジェ役のソン・ジチャン氏と結婚してるんですよね。
人妻であるヨンスさんを『おばさんだ、おばさんだ』と言い聞かせて理性を保ってるだなんてーっ!(笑)
面白すぎる・・・( ̄◇ ̄;)
どんわんって、やっぱり愛すべき人ですわ(*^_^*)(笑)

さー、どんわんでひと笑いさせてもらったことだし、みぬさまキャプやるかー(笑)





コメント

  1. tossy | URL | Z34E8qi.

    うわぁ~このどんわんかわいーーっっっ。
    そっか、役の上だから必死に「ヌナ~」って呼んでたんだね(笑)
    しかし、ヨジンさん、実際は二人の子持ちですか!?見えない・・・・・;;;

    で、そのNGは見れないのだろうかね(笑)
    最近二人のシーンも多いしね・・・(笑)

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    tossyさん>>
    この写真のヨンスさん抜きのやつもあったよー。
    もう見たかな?まだ見てなかったら言ってね♪

    『だめだだめだ、ヨンスさんは年上だし結婚して子供もいるおばさんなんだーっ!』
    って、自分に必死に言い聞かせてるどんわん、
    たまらなく可愛いんですが・・・(^^ゞ(笑)
    私も、ヨンスさんを前に緊張しまくったどんわんのNG見たいです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/92-4b959462
この記事へのトラックバック



