--年--月--日 --:--


なんとなく結婚式

2009年09月15日 00:13

今日、なんとなく너의 결혼식のLiveを見たらば、胸がきゅーんと痛くなった。

なんだろう、切ないっていうか不安っていうか?
だって、ついこないだ見たへそんと、しなでガンガンに踊ってるへそんが
なんか違う人に見えてしまって。
当たり前っちゃー当たり前なのかもしれないけど。
また、すごく、しなが見たくなりました。
今、こんなこと言ってもどうしようもないのにね。

너의 결혼식を一度でいいから生で見てみたいんですよね。
もう無理なのかなあ。


生歌はホントにしんどそうですもんね。
生歌Live見てたら、無理させちゃ可哀相って気持ちにもなります(苦笑)


ダンサーなしバージョン。



これは、どんわんなしバージョン。

どんわんパートのほとんどをへそんが歌ってるんですよー。
こういうパターンのわんしょんが何気に好きだったりする(笑)
どんわんがいないのに、ふふふ・・・と密かに笑いながら見る自分。
こういうとこ、自分はドSかもしれない・・・と思う(爆)


変な話になっちゃったけど、とにかく要は너의 결혼식が見たいってことで>無理やり(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/921-53f827e5
    この記事へのトラックバック



