--年--月--日 --:--


7thCOMEBACK@SBS人気歌謡・shootingstar編

2009年09月17日 01:34

やっぱりしなが見たい。

ってことで、いきなりですが7集COMEBACKの人気歌謡をキャプりました。

このステージ、大好きなんですよー。
しなの音楽番組のステージの中で、1番好きかもしれない。
久しぶりのカムバックってことで、お兄さん達の気合の入り方が尋常じゃないんですよね。
やってやるぞ!!っていう気持ちがびしばし伝わってくるステージです。

ていうかこれ、2004年9月19日だそうですよ。
・・・・5年前??ありえん(笑)
どきどきどきどきしながらネットで見たあの日からもう5年かと思うと、
懐かしいやら切ないやら・・・。

040919 SBS Comeback - Shooting Star + Angel + Brand New.avi_000021821

あかーん。影だけでもかっこいい・・・。
私、このshootingstarの衣装が大・大・大好きなんです。
朱色っぽいジャケットがキレイで。照明の加減でオレンジに見えるときもあるし。
この時のどんわんの髪型も最高に好きー!
何もかも最高で完璧だっ!(笑)

040919 SBS Comeback - Shooting Star + Angel + Brand New.avi_000056823
これは、みぬの後ろのどんわんに注目するキャプですよ、もちろん(爆)


040919 SBS Comeback - Shooting Star + Angel + Brand New.avi_000064397
へそんもがんばってる(笑)

040919 SBS Comeback - Shooting Star + Angel + Brand New.avi_000074140
どんわんの、指先までぴしっと伸びた姿勢が素晴らしい(笑)


しんふぁぬんこっきじあなっっ!を自信満々で歌うどんわんが好きです。
040919 SBS Comeback - Shooting Star + Angel + Brand New.avi_000085652


040919 SBS Comeback - Shooting Star + Angel + Brand New.avi_000084417
今日の一押しキャプ(笑)


040919 SBS Comeback - Shooting Star + Angel + Brand New.avi_000112746
この時のじにの髪型も好きなんですよね。あー。なんか懐かしさがこみ上げる(笑)


040919 SBS Comeback - Shooting Star + Angel + Brand New.avi_000147681
えんでぃがえりっくにマイクを向ける部分も好きー。

040919 SBS Comeback - Shooting Star + Angel + Brand New.avi_000149149
つーか、足ながっ!!

040919 SBS Comeback - Shooting Star + Angel + Brand New.avi_000165331
この頃のえりっくからは絶好調オーラががんがん出てるような気がする。
えりっくキャプの多さがそれを物語ってるかと(笑)

040919 SBS Comeback - Shooting Star + Angel + Brand New.avi_000200667
えんでぃの後ろでどんわんがめっちゃ嬉しそうなのがめっちゃかわいい。


040919 SBS Comeback - Shooting Star + Angel + Brand New.avi_000218218



映像も置いておきます。



ホントはカムバックステージ全部まとめてアップしたかったんだけど、容量が大きくてアップできなかったんで1曲ずつにしました。
続きはまた次回に・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/922-2ea393fd
    この記事へのトラックバック



