--年--月--日 --:--


7thCOMEBACK@SBS人気歌謡・Angel編

2009年09月18日 00:27

いやー。何度見ても7集カムバステージってばかっこいいよなー
って思いながら、自分の昨日の記事をにやにやしながら見てます(笑)

さて、つづき。
2曲目、Angelです。
確か、shotingstarとこの後のBrandNewが事前録画で、このAngelが生で歌ったと記憶してます。

いきなり、どんわんコマ送りキャプですいません(爆)
040919 SBS Comeback - Shooting Star + Angel + Brand New.avi_000249749
だって1秒たりとも逃したくなかったんだもん(爆)


みぬの指って太短くてかわいいですよね。
040919 SBS Comeback - Shooting Star + Angel + Brand New.avi_000260794
この大門、取り上げたいんですけど(爆)


Angelってプロポーズの曲じゃないですか。
聞いてて恥ずかしくなるような、メロメロ甘甘な歌詞なんですよね。

・・・・嫌いじゃないぞ(笑)

だって、、、、

040919 SBS Comeback - Shooting Star + Angel + Brand New.avi_000281247 
1日に1度は必ず抱きしめて 


040919 SBS Comeback - Shooting Star + Angel + Brand New.avi_000283416 
愛してるって言葉も惜しまないで

 

なんて、こんな顔で言われた日にはもう・・・・#%&$”!&%’’#$”#!!!!って話ですよ(笑)

 

どんわんが歌ってる横で、みぬがちょっかいかけてるんですけど、どんわんは気づいてるのかなー?040919 SBS Comeback - Shooting Star + Angel + Brand New.avi_000297797

やっぱりみぬの指は太短くてかわいい>しつこい(笑)

 

040919 SBS Comeback - Shooting Star + Angel + Brand New.avi_000301634 
自分のパート歌い終わった直後のどんわんのカメラ目線好きー。

どや顔萌え。>あ、どや顔ってわかりますか?(笑)

 

あ!よかった!えりっく起きてたー!ってほっとする瞬間(笑)040919 SBS Comeback - Shooting Star + Angel + Brand New.avi_000308308

えんでぃもちゃんとキャプっておかないとね。

 

040919 SBS Comeback - Shooting Star + Angel + Brand New.avi_000343276

へそんのゆびー(笑)

 


040919 SBS Comeback - Shooting Star + Angel + Brand New.avi_000344210 
画面が切り替わる瞬間の、こういうキャプ好きなんです。

 

この曲って、じにのパートまでがやたら長いですよね。040919 SBS Comeback - Shooting Star + Angel + Brand New.avi_000359559

じに、おまたせー!!って、いつも思う(笑)

 

040919 SBS Comeback - Shooting Star + Angel + Brand New.avi_000367033

自分のパート終わった直後に、ぺんに向ける笑顔がかわいいじに。

 

040919 SBS Comeback - Shooting Star + Angel + Brand New.avi_000385685 

なんかこのへそんがかわいいなと思って。

大門の隙間からちらっと見える目がイイのかな(笑)

 

最後のへそんパートのところで、どんわんが「stay my girl~♪」ってコーラス入れてる所が

めっちゃ好きなんです。

040919 SBS Comeback - Shooting Star + Angel + Brand New.avi_000376009 

その辺に注目しながら、映像をご覧ください(笑)






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/924-62884ffb
    この記事へのトラックバック



