--年--月--日 --:--


7thCOMEBACK@SBS人気歌謡・BrandNew編

2009年09月21日 22:34

シルバーウィークですねー。
いかがお過ごしですか?
私はと言えば、金曜の夜から何やら体調が良くなく・・・
ホントは今日、広島に遊びにいく予定だったんですけど、一日延期してもらって
明日いくことにしました。でも、明日は天気悪くなってきそうなんだよなあ・・・。
だー。にぶつぶつ文句言われて凹み中です;;

土日とゆっくり寝させてもらってたんですが、ずーっと寝っぱなしってのも辛いので
どんわんソロコンDVDを寝ながら見てました。
奇しくもあの感動のソロコンからちょうど1年ですね。
もう1年か・・・・。
初めて、どんわんのコメンタリー付きで見てみたんですけど、
これ、結構イイ!!ですね。
ホントにどんわんと一緒に見てるような感覚に陥る・・・(笑)

色んな裏話とか、この時にどんわんはこんな事考えてたんだなーとかが
わかって、新鮮な気持ちでまたコンサを見ることができました。

どんわんがアンコールのBrandNewを、ああいう形で歌うことにしたのは
どうしてだったのか、どんわんの口から聞いて、やっぱりなーって、嬉しくなりました。
たぶん、会場にいた多くの人は、あの時のどんわんの気持ちがわかってたんじゃないかな。
何も言わなくても、気持ちがわかるって嬉しいことですよね。

一度、メンバー3人だけでBrandNewをやってくれって頼まれて揉めたことがあるって
どんわんが言ってたけど、それってたぶん、エムカの100回記念の時でしょうね。
どんわん、みぬ、へそんでI pray 4Uを歌ったとき。
「その時も、BrandNewって曲だけは守りました。」ってどんわんが言ってました。
最近、しなの曲をみぬとじにだけで歌ってたのを見ましたけど、
なんだかとてつもなく切なくなった。
もうあんなのは見たくないです・・・。

やっぱりBrandNewは6人揃ってなきゃ。
ってことで、7集カムバ@人気歌謡の続き、最後は待ってましたの(笑)BrandNewです。

キャプとりながら改めて思ったことなんだけど、みぬは自分の見せ所をホントによくわかってる。
よしっ!ここでキャプとれっ!!って言わんばかりのポーズのとり方はさすがです。
040919 SBS Comeback - Shooting Star + Angel + Brand New.avi_000437237
あれだけ動いてるのに、きちんとキレイなキャプとらせてくれるのは凄いとしか言いようがないです。


この頃はダンサーのお姉さまたちもみんなギラギラした人達ばっかりで勢いがあったよなあ・・・(笑)
040919 SBS Comeback - Shooting Star + Angel + Brand New.avi_000454487
ぎゃあー!おっぱに近づかないでくださいー!!なんて絶対言わせないようなオーラがありますもん(笑)


最初見た時はびっくりしたけど、私はこの部分の振り好きなんですよね。
へそんが男らしくて(笑)<笑うところじゃない。
040919 SBS Comeback - Shooting Star + Angel + Brand New.avi_000467634
でもこの部分の振り、7集活動終わったくらいからカットされることが多いですよね。
なんでだろ?評判よくなかったのか?それとも体力的にしんどかったのか?(笑)


まんねのこの衣装は、じゃんけんで負けたとしか思えない;;
040919 SBS Comeback - Shooting Star + Angel + Brand New.avi_000494327
みんなそれなりにカッコイイ格好させてもらってるのに、えんでぃちゃん可哀相・・・(笑)


040919 SBS Comeback - Shooting Star + Angel + Brand New.avi_000509809
ほらー。やっぱりみぬがカッコよくキャプれる瞬間が随所に散りばめられている。


本日のどんわんコマ送りキャプはこちらです。
040919 SBS Comeback - Shooting Star + Angel + Brand New.avi_000524557なーんか、せくしぃーに見せようとしてるのが、ちょっと腹立つ(爆)


040919 SBS Comeback - Shooting Star + Angel + Brand New.avi_000564698
                 じゃすわんねばれっちゅごぉ~(笑)


本日の一押しキャプはこれで決まり。
040919 SBS Comeback - Shooting Star + Angel + Brand New.avi_000565432
これぞTHE!へそん!!って感じ。流れる汗とか首筋とか芸術的(笑)
一押しキャプがどんわんじゃなくてすいません;;どんわな、みあん(笑)


みんなの中からどんわんが出てくるパートが好きです。
こんな素敵な振りをつけてくれてありがとうございます、みぬさま(笑)
040919 SBS Comeback - Shooting Star + Angel + Brand New.avi_000582382
この後のパート、へそんが主旋律を歌ってるんですけど、どんわんが
『Just one night I can never let you come back ~♪』って歌いあげてますよね。
自分が鼻歌で口ずさむときはもちろん、主旋律じゃなくてどんわんパートを歌います(笑)

ところで私は、どんわんの声にへそんの声が重なるのがとてつもなく好きみたいです。

今日はその辺に注目しつつ、動画をご覧くださいませ(笑)



040919 SBS Comeback - Shooting Star + Angel + Brand New.avi_000606806

 
Comeback one more time










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/927-c104804f
    この記事へのトラックバック



