--年--月--日 --:--


お決まり妄想

2009年10月05日 22:38

突然ですけど、運転中にガソリンランプ点灯したら、ちょっとドキドキしますよね。
090917_142527.jpg
先日、久しぶりにガソリンランプが点灯したんですよ。
ガソリンランプが点灯した時、私はいつもある妄想をします。
するというか、この頭の中で勝手に妄想劇場が始まってしまうのです(笑)

登場人物はもちろん、この子ー!!
05001810844.jpg
みなさん、覚えていらっしゃいますか?ハン・ジョンウくんです!

「悲しみよあんにょん」で、ソヨンが運転中にガソリンが切れそうになってジョンウに助けを求めるシーンです^^。
まだ2人が出会ったばっかりの頃で、初対面でソヨンを殴ってしまったジョンウが、お詫びに何でも言うこときくよと約束したことから、ソヨンはジョンウを頼りにするようになるんですね。はー。懐かしい(笑)

では、私の脳内妄想劇場の一部始終をどうぞ(笑)

 
05001813847.jpg 
ジョンウに電話して、ガソリン切れちゃったのーって言うと、

なんでそんな失敗しちゃうんだよなんてジョンウが言って・・・・

05001844678.jpg
もー、しょーがない奴だなーなんつって、ジョンウが笑って・・・

 

路肩に車停めて待ってると、

向こうからジョンウがバイクで走ってきてくれて

05001941574.jpg 

お待たせー、大丈夫だった??とか言ってくれたりしてー

05001961861.jpg 

手際よくガソリンを補充してくれて

05001984150.jpg 

ガソリン入れながら、もう気をつけなきゃいけないよ、って注意もしてくれたり。

05002010610.jpg 

次の用事があるからジョンウを放って行ってしまう自分を、ジョンウが心配そうに見送ってくれるんです。

[・・・悲しみよあんにょん第5話中より・・・]

 

どうですどうです?この妄想、やばいっしょ?(爆)

こんな事を妄想しながら、自分でガソリン入れてます、いつも。正直、ふと寂しくもなりますよ(笑)

私、この頃の、ソヨンと付き合う前のジョンウが結構好きなんですよ。

ソヨンの事が気になって、向こうも絶対自分に気があるはずだ!って図々しくも思ってるジョンウがかわいい。

はー。久しぶりにジョンウに会いたくなってきた。

「地下鉄であんにょん」とか最高に見たい気分(笑)

「地下鉄であんにょん」って何だっけ??って方はコチラ→「悲しみよ、さよなら」第7話よりをどうぞ~^^

 

・・・・久しぶりにジョンウ祭りでもしそうな勢いですわ。



コメント

  1. いずみ | URL | mQop/nM.

    分かるー(笑)

    私もジョンウ大好きだよー^^
    あんなイイコはなかなかいないよね。
    ドラマ見返す時間はないが、りょうちゃんのお陰で一気に色々思い出せたよ。和んだわ、こまうぉ~♪

    妄想は楽しいですが、くれぐれもガソリンスタンドで不審者だと思われないよう気をつけてクダサイ(笑)。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. tossy | URL | Z34E8qi.

    や~ん!

    りょうさーん。
    お久しぶりです~!
    って、私はいつも覗いてるんですけどね(^m^)

    なんかモーレツに私もジョンウ青年に会いたくなっちゃいましたよ~。

    初期のくりんくりん頭が懐かしい(笑)

    うち、今激しく暇時期なので(笑)地味~に祭しようかな( ̄▽ ̄)

  5. りょう | URL | -

    Re: 分かるー(笑)

    いずみちゃん>>
    おっ!きたきた、ジョンウ好きいずみちゃん(笑)
    うちも好きだけど、いずみちゃんもホントにジョンウ好きだよねえ。
    あんにょんは終盤重い展開になっていくから、
    前半の展開はほんわかして爽やかで和むよね^^。

    ガソリンスタンドで不審者に思われないように、気をつけます(笑)

  6. りょう | URL | -

    Re: タイトルなし

    鍵コメIさん>>
    私も当時は必死で60話見てたんで、字幕ありは見たり見なかったり・・・でした(苦笑)
    あんにょん、LalaTVで放送されるんですか??
    なんでまた今頃・・・(爆)
    でも、活動休止期には有難いのかもしれませんね^^

    そうそう!ジョンウとソヨンの婚約式に遭遇しましたよ~。
    初めてのソウル旅行で偶然にも。そりゃあもう興奮しました(笑)
    Iさん、よく覚えてますね~。

  7. りょう | URL | -

    Re: 偶然♪

    鍵コメnさん>>
    給油したところだったんですか?
    それはタイムリーでしたね(笑)
    あんにょん放送当時は、そりゃあもう大変だったけど楽しかったです。
    ふと思い出して久しぶりに見てみたら、やっぱりジョンウはあいかわらずイイ子でした(笑)

    ぽわーんとするのは楽しいですけど、知らないうちに顔に出てたりするんで
    そこんとこだけ注意してくださいね(笑) 

  8. りょう | URL | -

    Re: や~ん!

    tossyさん>>
    あらー。tossyさん!お久しぶりです!
    久しぶりにtossyさんがコメントしてくれただけで、
    ジョンウの記事書いた甲斐がありましたよ(笑)

    久しぶりにジョンウを思い出してくれました?
    当時は大変だったけど、楽しかったでしょ?(笑)

  9. yuwawa | URL | s3ZE2R02

    ジョンウ~♡

    ryoさん、お久しぶりです^^

    ガソリンランプでジョンウを思い出すなんて~( ´艸`)ムププ

    いやいや幸せな妄想ですわー。

    ジョンウ私も大好きです。
    見直したくなってきました。
    60話あるからしばらく暇しなくてすみそうですけど(笑)

  10. りょう | URL | -

    Re: ジョンウ~♡

    yuwawaさん>>
    お久しぶりです~!

    妄想って楽しいですよねっ(笑)
    是非久しぶりにジョンウを見てきてください~。
    60話見るのは大変なんで、そこは早送りしながらピンポイントで(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/929-c75ad837
この記事へのトラックバック



