--年--月--日 --:--


ノンストップ5 10/10&10/12

2005年10月15日 00:45

とりあえず、昨日放送回の前に、前回の続きから。

前回までのあらすじはコチラへどうぞ。

20051006205032.jpg
ミヌが、キョンジュンにふられたジョンリンに付き合おうと言った所からですね。

でも、付き合おうと言ったのはあくまでもキョンジュンを忘れられないジョンリンの気を紛らわせるため。軍隊に行かなくてはいけないキョンジュンの気を楽にしてあげるためだと、ミヌはそう理由をつけました。(あくまでも私の勝手な解釈ですよー。意味半分以上わかってなくて見てるんで過剰に信用しないで下さいね(^^ゞ))

最初は拒否したジョンリンですが、キョンジュンを忘れようとミヌの提案を受け入れて、結局二人は付き合うことに。

では10/10放送、タイトルは『彼氏が必要な時』行ってみましょー(^ー^)ノ

彼氏になったミヌは、これでもかってくらい愛嬌をふりまくります。
20051014233630.jpg
あ、このポーズ、すぐ下に同じのがあるような・・・(笑)


まあ、愛嬌ふりまくるって言っても、ジョンリンにとっては迷惑な事ばっかりやるんですけどね。
友達とご飯たらふく食べて、お金がないからとジョンリンを呼び出し、ジョンリンもそんなお金は持ってなくて二人で食べた分、働いて体で返す事になったり・・・。
20051014233644.jpg
うわー。カリスマが目にラップ巻いてるよ。なんてことを・・・(笑)

やっと皮むきから解放されると、今度はこづかいせびったり。
20051014233707.jpg
10000ウォンだけちょーだい♪とか言うんですよ?こんな彼氏イヤだ(笑)


ミヌが退散した後、酔っ払ったおじさんから財布をすろうとする人を見つけたジョンリンちゃん。追いかけてボコボコにしちゃいます。
20051014233726.jpg
でも、犯人はジョンリンちゃんから逃げてる途中に証拠品である財布を道のゴミ箱に捨てたのです。

犯人を警察に連れて行ったんだけど、証拠品がなく、ジョンリンが一方的に暴行したって事になってしまいました。
20051014233742.jpg


と、そこへジョンリンの彼氏ミヌ登場。
20051014233803.jpg
泣きじゃくるジョンリンを優しく慰めるミヌ。


犯人がジョンリンに悪態をつくと、すかさずミヌが威嚇します。これにはジョンリンもびっくり。
20051014233823.jpg
犯人に怒鳴りつけるミヌがめっちゃカッコよかったー(≧∇≦)


ミヌが来て安心したジョンリンは眠ってしまいました。そこへキョンジュンやジョンリンのお兄ちゃんもやってきます。
20051014233840.jpg
ミヌに寄りかかって眠るジョンリンを見て、複雑なキョンジュン。


キョンジュンは、犯人が捨てた財布を夜通し捜します。
20051014233857.jpg
ジョンリンはこの事は知らないんですね・・・切ない。


キョンジュンが証拠の財布を見つけて、無事に釈放されたジョンリン。
20051014233915.jpg
ジョンリンの傍にはずっとミヌがいました・・・。


「私すごく怖かったの。ミヌがいてくれてよかった。彼氏がいるってのもいいね。」とミヌに感謝するジョンリン。
20051014233944.jpg
いつものように楽しそうにふざけてる二人を影から見つめるキョンジュンなのでした。


10/12放送、『エゴイスティックな愛』

この日、ミヌは用事で遠くに出かけてるようです。ジョンリンたちが飼っている犬がいるんですが(名前が「ロドリー」だったかな)、ふとした事から一緒にロドリーの散歩をする事になったキョンジュンとジョンリン。
20051014234012.jpg
ロドリーが、ロドリーが・・・と言いながら楽しくデートする二人。


と、ミヌからジョンリンへメールが。『じょんぱらー(ミヌはジョンリンの事を「じょんぱる」と呼んでます。)、俺がいないとつまんないだろ?俺に会いたいって・・・ストレス・・・なんとかかんとか(笑)』(すいません、全部の意味はわかりませんでした(^^ゞ))
20051014234025.jpg
このメール、よく覚えていて下さいね。後ですごく重要になってきます。


犬をダシにして、ラブラブしすぎなキョンジュンとジョンリン。
20051014234044.jpg
ジョンリンちゃーん、ひどいよ・・・(><)


次の日も一緒に散歩しようと約束して別れる二人。
20051014234059.jpg



次の日、ジョンリンを待つキョンジュン。でもこの日は、帰ってきたミヌが一緒に出てきました。
20051014234115.jpg
「なにしに来たんだよ」とキョンジュンを牽制するミヌ。


「一緒に散歩行こうと・・・」と、買って来たロドリーのリードを差し出すキョンジュン。「なんでお前がそんな事気にするんだよ。ジョンリンは俺と一緒に散歩行くから、気にしなくていい」と、それを返すミヌ。
20051014234137.jpg
「これからは、俺のジョンリンを気にかけるな。」と、ジョンリンを連れて行こうとするミヌ。ジョンリンには「俺が彼氏なんだぞ」と。


キョンジュンはそのまま引き下がらず、ジョンリンの腕を引きます。
20051014234155.jpg



「なんだよ」と言うミヌを無視して、ジョンリンに「お前に話があるんだ」と言うキョンジュン。
20051014234217.jpg
ミヌの、「むぉやー」って言い方が、しびれるほど(笑)カッコよかったですv(≧∇≦)v


20051014234235.jpg
次回へ続く。

いいとこで終わるなー、まったく・・・。
次は号泣必至ですよー。覚悟して見て下さい(笑)





コメント

  1. いずみ | URL | -

    困ってます

    りょうちゃーん、おっとけー!?
    頭の中がみぬさまで一杯です(笑)
    10/10放送分のお小遣いをねだる顔とか、
    カワイくて嫌になる。

    続きの記事楽しみにしてるねー^^

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    いずみちゃん>>
    だいぶみぬさまにやられてるようだけど大丈夫??
    って、人の心配してる場合じゃないんだけどね、私も(笑)

    みぬさま、一体私達をどうするつもりなんでしょうねえ・・・。
    でもまあ、ノンストが終われば自然と収まるような気がしなくもないけど(爆)
    とりあえず今は自然の流れにまかせてみようと思います(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/93-8e9954d3
この記事へのトラックバック



