--年--月--日 --:--


私のあんにょんお気に入り場面

2009年10月08日 23:11

久しぶりに登場のジョンウくんに、みなさんの反応がよくてびっくりです(笑)
みなさん、ジョンウ大好きなんですね~。
ホント、あの子はいつみてもイイ子です。
当時から何度も言ってるけど、イイ子すぎて心配になるくらいイイ子です(苦笑)

みなさんが喜んでくれたんで、引き続きジョンウを。
今日は私の胸きゅんシーン(笑)の第10話のエレベーターでのシーンです。

050710000397126.jpg


エレベーター開いた瞬間、こんな男前出てきたらビビリますよね;;

 


このシーンの解説なんかは、リアルタイム視聴当時の私のへろへろレビューをどうぞ;;

 

第10話・part1
第10話・part2
第10話・part3

↑の自分の記事見たら、同じようなキャプしかとってなくてウケるやら情けないやら・・・なんですが、やっぱりツボはツボなので、しつこいけどまたアップします(苦笑)

050710000467626.jpg


お互い意識しまくってるのが初々しくて微笑ましいんです。

ジョンウよりもソヨンの方が意識してるんですよね。

050710000483001.jpg

腕と腕がちょっと触れたくらいでビクっとしちゃうソヨンがかわいくて~。

もういい歳だろうに、どこの中学生ですか?みたいな(笑) 

050710000503293.jpg

人がいっぱい乗ってきて押されそうになったのを、ジョンウがさっと壁側と変わってくれるんですよ。

くうー。たまんねえっす(笑)

ドキドキするシーンですわ~。

 

ソヨンの表情がリアルでこっちまでドキドキが伝わってくる名場面だと思います。

では一緒にドキドキしましょう(笑)

 

 

 



コメント

  1. yuwawa | URL | s3ZE2R02

    連投スミマセン^^;

    今回初めて気が付いたことが...(笑)


    ジョンウのズボンの裾がやたらと余ってるんですけどーー!(笑)

    どんわんの足の短さ...それすら可愛く思えてしまいますわ(〃'∇'〃)ゝ

  2. りょう | URL | -

    Re: 連投スミマセン^^;

    yuwawaさん>>
    そうそう!
    ありえないくらい余ってますよね(笑)
    どこかから借りてきた衣装なんでしょうか?
    こんなにずって汚れて、買取にならなかったか心配ですけど(笑)

    どんわんの足の短さはホント愛しいですよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/931-359f88f5
この記事へのトラックバック



