--年--月--日 --:--


お似合い~

2009年10月14日 23:14

映画見たせいで、ドゥナちゃん熱が再燃中です。
ドゥナちゃん好きすぎて、マジでお友達になりたいと常々思ってます(笑)

そんなドゥナちゃんがどんわんと共演したドラマが「震える胸」。
邦題はなんだっけ?「心震わせて」だったっけ??
どんわんが、大好きなドゥナちゃんと共演するって聞いたときは、そりゃあもう嬉しかったです。
ドラマも素晴らしい出来で、かなりハマりました。
恋愛のこと、めっちゃめちゃ深く考えさせられるドラマだったなあ・・・。
当時の私のハマリっぷりは、この辺を見ていただければよーくわかるかと。

ドラマについては当時語り尽くした感があるので;;今日はドラマ撮影のニュースを取り上げてみようかと。

2005年3月25日放送のKMNEWSより。

1050325000146912.jpg
素の二人がホントに自然な感じでかわいいんですよ~。
あにょはせよ~、ペ・ドゥナ、キム・ドンワンいむにだ~
050325000014214.jpg
二人揃って、同じようなぎこちない笑顔してます。

朝早くからドラマ撮影。
050325000038036.jpg
監督さんの指示を聞くどんわんさん。真剣な顔が素敵です。

「今回のドラマ出演を決めたのは?」って質問に、「ペ・ドゥナさんが出てるから!・・・・」

「・・・(出演するかどうか)ためらいました」と、
一旦あげかけといて、おとした(笑)
050325000085585.jpg
怒った(フリをする)ドゥナちゃんにどつかれるどんわんさん。楽しそうだな、おい(笑)

050325000092858.jpg
数年前にドゥナちゃんがDJをしていたラジオ番組に、しなが固定ゲストで出演したときに初めて会ったんだそうです。
そのラジオ番組、是非聞いてみたいとずーっと思ってるんだけど、いまだに聞いたことないんですよねえ。
どこかに落ちてないだろうか(笑)

撮影の合間に、ドゥナちゃんの前髪を整えてあげるどんわん。
050325000097496.jpg
またどんわんの動きが自然なんですよー。たまらん。

ドゥナちゃんとおしゃべりするのもすごく楽しそう。
050325000108940.jpg

ドゥナちゃんがよく合わせてくれたおかげで撮影がうまくいった、みたいにドゥナちゃんを褒めるどんわん。
050325000110942.jpg
ドゥナちゃんは、「そんなとんでもない・・・」と照れてるんですけど、

「言うだけでもちゃんとしとかなきゃね。」と、
またまたドゥナちゃんとおとしめる(笑)
050325000143775.jpg
ドゥナちゃん大ウケしてますが;
てか、どうせただの照れ隠しでしょー?どんわんったらー。

050325000172170.jpg
普通に並んでるだけでも、なんかいい感じじゃないですか?このふたり。

寒そうな野外での撮影。
050325000186084.jpg
ふとももの間に挟んだ手がかわいい。

050325000191889.jpg
寒い時期の野外撮影は大変ですよね。

050325000218616.jpg
じゃーんぷ(笑)

「愛とは・・・?」という質問に、ドゥナちゃんは考え込んでます。
050325000238002.jpg

ドゥナちゃんの、ふとした一言に突然「そうだ!!それだよ!!」と大声を出すどんわん。
050325000248579.jpg
びっくりしながらも「う、うん、そうだよね」と合わせてくれるドゥナちゃん。

お互いずーっとタメ口なんですよね、この二人。それがいいんだよなあ、また。

050325000261359.jpg
とにかく楽しそうなふたりなのです~。

050325000280544.jpg
自然な雰囲気のふたりが微笑ましいインタビューでした。

ドゥナちゃんがホントにどんわんと付き合ってくれたら泣いて喜びます、私(笑)

ま、そこまでいかないとしても(笑)、またいつかどんわんがドゥナちゃんと共演できたらいいなあ~。




コメント

  1. にゃき | URL | -

    ドゥナちゃん!

    こんばんはー。ドゥナちゃん大好きなので、このドラマは私もお気に入りでした!記事を見て嬉しくてコメントさせていただきました。
    このドラマ良かったですよねー!各エピソードがみんな良かったと思っています。
    「空気人形」をみて、本当に彼女は凄い役者だなーと再認識しました。そんな役者さんと共演しているどんわん!今度は映画で共演できたら素敵ですよね。この二人って同い年なんですねー。いい感じ。

  2. yuwawa | URL | s3ZE2R02

    お初

    「心 震わせて」私も大好きですー♡
    このニュース映像初めて見ました。ありがとうございます^^

    どんわんは決してかっこいいと言える役柄ではなかったですけど(笑)
    かっこ悪い部分を上手く演じれてましたよね^^

    ドゥナちゃんとの呼吸が合わせやすかったせいもあるかも知れないですね。
    昔ryoさんのところだったと思うんですけど、、、
    ドゥナちゃんがホムピィでどんわんを褒めた文章を上げてくれたって紹介して下さってたと思うんです。
    それを読んでから2人付き合っちゃえばいいのにーって思ってました(笑)
    ドゥナちゃんなら大歓迎ですよ♪

  3. りょう | URL | -

    Re: ドゥナちゃん!

    にゃきさん>>
    そうそう、このドラマどんわん出演回だけじゃなく、全部の回が面白かったですよね。
    いいドラマでしたわー^^。

    にゃきさんも「空気人形」ご覧になられたんですね?
    ドゥナちゃんの演技はホントにすごかったですよね。
    どんわんと映画で共演・・・いいですねえ~!見てみたいです!

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    Re: お初

    yuwawaさん>>
    見たことない映像でしたか?お役に立ててよかったです^^。

    どんわんは小心者で情けない役をうまく演じてましたよねー。
    こういう男、その辺にゴロゴロいるよなーって妙にリアルでした(笑)

    そうそう。ドゥナちゃんが自分のブログでどんわんの事褒めてましたねー。
    しかも、どんわんのこと「どんわに」って表現してたんですよ。
    それ読んで、めちゃめちゃ萌えたのを思い出しました(笑)
    私もふたり付き合っちゃえばいいのにーって思ってました。
    ドゥナちゃんに選ばれるってだけで、物凄い才能の持ち主ってイメージつきそうだしね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/933-056a1572
この記事へのトラックバック



