--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心に響く

2009年10月19日 22:28

ちょんじんさん、結局22日に入隊が決まったんですね・・・。

って、明々後日かっ!!なんてこった。

 

以下、OWより。

チョンジン軍入隊関連告知です。


こんにちは。オープンワールドエンターテイメントです。

私共所属歌手のチョンジン氏が今月22日に予定通りに軍に入隊することになりました。

あまりにも突然このようなニュースを伝えるようなりファンの皆様には申し訳ありません。

チョンジンさんは、今月22日 忠南論山陸軍訓練所に入隊し4週間の基礎軍事訓練の後、公益勤務要員として服務する予定です。

残りわずかな期間の間には、計画された新曲の録音、映像物製作の準備などをして時間を過ごしています。

公益勤務を終えて元気な姿で戻ってくるチョンジン氏に、今後も多くの関心と愛をお願い致します。


なんだか、ばたばたと入隊する事になっちゃった事が残念です・・・。

これまで入隊までの準備をする時間はいくらでもあったはずなのに、そうしなかったのが歯がゆいです。

大体、じにの身体の具合も万全じゃないですよね?

基礎訓練に堪えられる状態なんでしょうか?

何のためにこれまで何度も入隊を延期してきたんだか・・・。

 

それでも、じにの入隊が決まってほっとしているのも事実です。

じにの仕事の仕方・・・、OWのじにへの仕事のさせ方を見ていると、

じにって、OWに何かよっぽどの弱みでも握られてるんじゃないだろうか??

っていう、おかしな疑いさえ感じてしまっていました。

 

入隊して、じにがあの事務所から解放されたらいいのに・・・・・。

いや、あの事務所のことだから、公益中に変な金稼ぎとかやらされないだろうか・・・・。

心配は尽きません。

 

もっと晴れやかな気持ちで、じにの入隊のニュースを聞きたかった。

 

でも!

そんな、ここ数日心が曇るような事ばかりの私達しなぺんにとって、

どんわんから、贈り物のような言葉があがってました。

 

세상 경험을 많이 쌓은 사람들의 이야기를 들어보면

人生経験をたくさん積んだ人たちの話を聞けば

인생에 있어서 정말로 견디기 어려운 것은,

人生において本当に耐え難いのは、

나쁜 날씨의 연속이 아니라 오히려

悪天候が続くことではなく むしろ

구름이 없는 날씨의 연속이다.

雲のない天気が続くことだ。

-

Carl Hilty

[출처] 2009|작성자 oreobox

深い。深いわ。

雲のない空みたいに深いです。

今のしなぺんには、心にずどーんと響く言葉ですよね。

この言葉のおかげで、目の前がすーっと開けたような気がしました。

あともうひとつ。

 

 

기회

チャンス

2009/10/19 01:46

칭얼대는 것 만으로 우유를 얻는 일은 갓난아이 시절에만 가능하다.

ぐずりさえすればミルクを飲ませてもらえるのは赤ん坊期にだけ許されることだ。

기도하며 준비하고, 찾아나서라.

祈り 準備し、探しだせ。

아무행동도 하지않고 얻게 되는 기회는,

何もせずに得るチャンスは、

결국은 네것이 아니다.

結局は自分のものではない。

 -

091019 김동완

 [출처] 기회|작성자 oreobox

これは引用文ではなく、どんわん本人の言葉です。

それだけに、もっともっと心に響きます。

こっちの心の隅の隅まで行き届く言葉を届けられる、どんわんはすごい。

どんわんがどういうつもりでこんな言葉をあげたかどうかはおいといて、

こんな細やかな心遣いを、自然とできる大人になりたいです、私も。

どんわんのおかげで、心が少し軽くなりました。

へそんのこともそうだし、

ネガティブな気持ちばかりで22日を迎えるのではなく、

笑顔で入隊するじにを見れたらいいな・・・・って思える余裕ができました。

 



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. りょう | URL | -

    Re: こんばんは(^^)

    鍵コメyさん>>
    こんばんは~。お久しぶりです^^。
    いつも私の自分勝手な意見に対して暖かいお言葉をありがとうございます。

    ホントですね、「091019」の意味。考えはじめると深いですね。
    yさんに言われるまで、どんわんのその気持ちに気づきませんでした。
    教えていただいてありがとうございます!

    そして、情けなくも不安な気持ちになってしまった私にお気遣いくださって、
    本当にありがとうございました^^。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/937-9383135c
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。