--年--月--日 --:--


ノンストップ5 10/13「君を送る道」

2005年10月15日 03:45

眠い眠い。いい加減寝たいんだけど、これアップしないと、どんわんに戻れないような気がするので一気にやる(笑)

10/13放送、タイトルは、
『君を送る道』
20051015020708.jpg
やべー。既に泣けてきた・・・( ̄□ ̄;)!!


ジョンリンに話があると言うキョンジュンを振り切って、ジョンリンを連れて行くミヌ。
20051015020625.jpg
あかん。もうキョンジュンが憎たらしくてしょうがない・・・(><)

キョンジュンの話を聞かなきゃと言うジョンリンを諭すミヌ。いつも期待して裏切られて傷つけられて・・・みたいな感じかな?「キョンジュンが問題なんじゃない、問題あるのは(いつもキョンジュンをすんなり受け入れてしまう)お前なんだ」みたいな事言ってたような?
20051015020646.jpg
ミヌは、ジョンリンがまたキョンジュンに傷つけられるのを見たくないんですよね。


ジョンリンが家に戻ると、そこにはジョンリンを待っていたキョンジュンが。キョンジュンが話をしようとすると、ジョンリンは「先に言う事がある。私がミヌを付き合ってるの知ってるよね?何の話か知らないけど、もうキョンジュンの話を期待して聞きたくないの」と、キョンジュンを拒否するジョンリン。
20051015020724.jpg
ミヌの気持ち、わかってくれたんだね・・・?


帰って、ミヌに言いたい事言われっぱなしのキョンジュン。
20051015020747.jpg
「そうだ、お前の言うとおりだ」とキョンジュン。


ミヌに言われて決心がついたのか、父親に自分の気持ちを伝えに行くキョンジュン。
20051015020810.jpg
結局、キョンジュンは軍隊に行くのか行かないのか、よくわかりませんでした(^^ゞ


ミヌとジョンリンは、用事(サークルのかな?)で春川に行く事に。
20051015020824.jpg
「ダッカルビ食べよう」と言うミヌに、この笑顔(^O^)

ジョンリンが席をはずした時に、キョンジュンから電話が。「今から行くからジョンリンに待つように伝えてくれ」と。
20051015020843.jpg
キョンジュンは父親と話をして、ふっきれたんですね。

電話を切って、一度はひとりで出発しようとするミヌ。
20051015020907.jpg
だけど・・・


引き返してジョンリンの手を引く。「お前がいないと退屈でダメだ」
20051015020936.jpg
ミヌも何かを決意したみたい・・・。


キョンジュンがバス停に着いた時には、もうバスは出発した後でした。
20051015020951.jpg
それでも諦めずに二人の後を追いかけて春川へ向かうキョンジュン。


目的地へ着いた二人。ジョンリンを見つめるミヌの表情が優しくて・・・(≧∇≦)
20051015021014.jpg
このジョンリンちゃん、ホントにかわいい。

ジョンリンの髪に花を差してあげるミヌ。
20051015021103.jpg



川辺に着く。いつものようにふざけるミヌ。
20051015021143.jpg



と、いきなり「俺、お前が好きだ」
20051015021201.jpg
きたきたきたー!手震えてきた・・・(T0T)


でも、すぐにいつものようにふざけちゃうミヌ・・・
20051015021227.jpg
自分の気持ちは伝えたいんだけど、ジョンリンにとってはそれは負担になるだろうから、冗談として受け止めてあげれるようにしてあげた、ミヌの優しさなんだよね、きっと・・・(T0T)(T0T)


ここで、ふっきれたのか、キョンジュンに電話するミヌ。
20051015021251.jpg
でもやっぱり寂しそうだよーっ(><)


ソウルへのバスの出発待ちの時、またまたジョンリンを見つめるミヌの表情が・・・。
20051015021310.jpg
もう優しすぎです、この表情。


ジョンリンのかばんを窓から外へ投げるミヌ。
20051015021337.jpg
かばんを取りにバスから降りたジョンリンを置いて、バスは出発します。

ジョンリンを残して、ひとり去っていくミヌ。
20051015021359.jpg



バスを降りたジョンリンの元へキョンジュンが。
20051015021429.jpg
「どうしてここがわかったの?」と聞くジョンリンに、キョンジュンは「ミヌが教えてくれた」と。

同じ時ミヌはひとりバスの中で・・・(T0T)
20051015021452.jpg



帽子を深くかぶるミヌ。
20051015021512.jpg
・・・ミヌ、よく頑張ったね・・・(T0T)(T0T)(T0T)


キョンジュンの話を聞くのが怖いジョンリン。キョンジュンは「ちゃんと聞いて。俺、お前が好きだよ。お前が好きだったけど、軍隊の事とか色々あって・・・でも、もうそうじゃないんだ。お前の気持ちがどうであっても、俺はお前が好きなんだ。」と告白する。
20051015021535.jpg



ジョンリンちゃん、よかったね・・・
20051015021557.jpg
と、心から喜んであげられない私(T0T)


その夜、男同士で話をするミヌとキョンジュン。キョンジュンは、今までの事はミヌが自分とジョンリンの仲をうまくいかせる為にやってくれた事だと思っています。そして、ありがとうと。
20051015021617.jpg
ミヌは「じょんぱりと付き合ってくれてありがと。お前が出てこなかったら、俺がずっとじょんぱりと付き合う羽目になってたところだ。」みたいな事を言って茶化したりしてます(T0T)(T0T)(T0T)

20051015021637.jpg


この先は是非みなさんにも見てほしいので、動画でアップします。







再生クリックしてくださいね。

どうですか?みぬの演技、素晴らしいですよね。


ここで、このメール送ってたらどうなってたんだろう・・・
20051015021659.jpg



ジョンリンを見るミヌの表情、最高です。
20051015021913.jpg



ジョンリンに告白してふざけた態度とった直後、一瞬だけど、こんな切ないカオしてたんだね・・・。
20051015021927.jpg



20051015021943.jpg
「シアワセになれよ、ちょ・じょんぱる・・・」


はあ。終わった。力尽きました。
私の中のみぬさま、一体どこまで行ってしまうんでしょう。
正直、ジョンウにだって、ここまでドキドキした事ないです(爆)

来週でノンスト終了なんですよね。もう撮影は終わったのかな?
とりあえず最後の最後まで、見させてもらいたいと思います。
そして、本当に終わった時に、「ありがとう」と「お疲れ様でした」と
心からみぬさまに言いたいと思います。


コメント

  1. ふか姐 | URL | JUGsyThY

    うおおおおおおお(;O;)

    りょうちゃん、泣いた、泣いたよぉぉー!!
    ていうか、なんでみぬとくっつけてあげないんだー!!
    ううん、でもせつない役の方が役得なのかもしれないけど、うう、せつないぜー!!
    しかし、私最近だいぶ昔のノンスト5を見てるんだけど(笑)、じょんりんちゃんここ数ヶ月でかわいくなってるような気が(笑)。
    来週で終わりってことは、もうこのまま終わりなんだよね、きっと。
    ほんとここんとこ、みぬさまっに私もやられそうよー、兄さんにももっとがんばってもらわないと(笑)。

  2. みょんは | URL | ofxKis3k

    しっかり影響されてますぅ

    りょうさん。こんにちは。
    久々にポチっとしたらどんわんでなく、かりすまみんぼんが(*^_^*)
    そして、すぐにDLしっぱなしだったNONSTOP見ましたよぉ...
    そして感動(T_T)...カリスマすっごいですね...。
    もっちんだ!かなり...かっこいいぃ...

    りょうさんの中のどんわん...ふぁいてぃーん!!
    と少し応援もしてみる。。。

    で、みぬぺんのお友達から「ここ見てるよ!」と教えてもらったとこがりょうさんのとこでした(笑)。
    NONSTOPで不覚にもかなりじ~~~んとしてしまった...
    それぐらいすごく良かったです。
    りょうさん、ちょんまる こまpすむにだ☆

    じなぁ...じににも頑張ってほしいです♪

  3. Tami | URL | -

    はじめまして?

    こんばんは。
    りょうさん、その節はいろいろお世話になりました(覚えていますか?)
    だいぶ時間がたってしまったのでスミマセン。

    私はへそんペンなんですが、この動画観させてもらったらみんぼんに心を奪われそうです!!
    みんぼんの演技が切なすぎてきゅ~んとなりまし
    た。また遊びにきま~す♪

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    ふか姐さん>>
    泣いたでしょー!!!私が言ったように、ちゃんとタオル用意して見た??(笑)
    役者としては、みぬがやった役の方がオイシイんだろうけどねえ。
    でも切ないよね・・・。
    みぬさまにここまで切なくさせられるなんてね。
    ホント、兄さんにもどんわんにも頑張ってもらわないと、
    うちらやばいよ、マジで(笑)

    みょんはさん>>
    見ましたかー?このノンストはたくさんの人に見てもらいたいと
    思ってたんで、嬉しいです~。
    私もシットコムでここまで泣くなんて思ってもみなかったですよ。
    みぬぺんさんで、うちのブログを見てくれてる方がいるんですかー?
    私が知ってる限りでは、みぬぺんさんは数人しか知らないので
    嬉しいです~。と同時に急に緊張してきたり(笑)
    じには今なにをしてるんでしょうか。
    次回作を吟味中かな?それともソロアルバムの準備中??

    Tamiさん>>
    お久しぶりです~♪もちろん覚えてますよー(^ー^)ノ
    その後、帽子は見つかったでしょうか?
    あの時はあまりお役に立てなくて申し訳ないです。
    みぬさまに心奪われそうですか??あらあら(笑)
    みぬの演技、すっごいよかったですよね。
    私も今は、ノンストのみぬのこと考えただけで
    胸がきゅーんとなりますよー。
    へそんぺんさんが、どんわんに心奪われそうになるように
    頑張ろうと思いますんで(笑)また遊びに来て下さいね~♪


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/94-a072f5d3
この記事へのトラックバック



