--年--月--日 --:--


あの。

2009年11月05日 22:44

どんわんの、

あの。

ってのに妙にくすぐられるりょうさんです(笑)


ってことで(?)、どんわんがついにアメブロデビューだってー。

キムドンワンオフィシャルブログbyAmeba


オフィスマレンはアメブロやらせる方針(?)みたいだったから、いつかどんわんもやるかなあー?
なんて思ってたけど、まさか公益中にはじめちゃうなんて(苦笑)

なにはともあれ楽しみです!!









今日アップされた、お茶をそそぐどんわんの写真がかわいすぎてヤバいです。
わざわざここに転載するのもおかしいと思うので、
お茶をかわいくそそぐどんわんを見たい方は、今すぐどんわんブログへGO(笑)

そうか。
「御」を、「お」と読むか「ご」と読むか・・・
むずかしいですね、日本語って。
どんわんのおかげで、日本語の奥深さに気づくことが多いですよ。

そして写真にうつってる水筒が気になりました。
どんわんも今流行の水筒男子なんでしょうか~?だとしたらECO万歳(笑)

コメント残そうかなあ・・・と思ったんだけど、熱いコメントの数々に圧倒されてしまって断念。
なんか一歩踏み出せないんですよね、こういうとき、私。
近いうちにコメント残せますようにー。がんばれ、自分(苦笑)


そうそう、明後日のえりっく映像会行きます(<唐突)。
喜連瓜破。微妙に地元に近いんですよ。
過去何度も通り過ぎてる地区だけど、喜連瓜破を目的地として行くのは初めてです(笑)

最近インフルエンザの所為でストレス溜まり気味の生活が続いてるので、
釣り人えりっくに癒されたいと思います(笑)

ericfishing.jpg





コメント

  1. いずみ | URL | mQop/nM.

    ふぁいてぃん(笑)

    りょうちゃんも熱い皆様に負けないような
    熱い熱いメッセージを残しておいでよ~(笑)。

    じゃ、また明日(笑)

  2. りょう | URL | -

    Re: ふぁいてぃん(笑)

    いずみちゃん>>
    レスが遅くなってしまいましたが、
    先日はお疲れ様でした(笑)

    熱いメッセージ、未だに残せないでいます・・・(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/941-040fe8fb
この記事へのトラックバック



