--年--月--日 --:--


えりっくの釣り旅行

2009年11月09日 23:01

どんわんさん、12月19日って一体どういうことですかっ??

公益中にまた曲作りしてくれるといいなあ~と思ってたけど、日本語で作っちゃうなんて。
どんわんが歌うんですかね?超基本的な疑問ですけど(苦笑)
すごい嬉しいことは嬉しいんだけど、公益中なのに発表とかしちゃって大丈夫なのかな?
活動とかしなければ問題ないのかな?

色々複雑な心境もなきにしもあらずですけど、とにかく12月19日を待ちます!


さてさて、土曜日行ってきましたよ。
えりっくと楽しい仲間との釣り旅行。
091107_1404341.jpg

ファンのみなさんも一緒に行ってらっしゃいませーってことだったので、うちらも一緒に行ったことになるみたいですけど(笑)



091107_1406311.jpg
子供のピアノの発表会でもやりそうなアットホームな会場は、ファンののえりっくへの愛があふれた素敵な空間でしたわ^^。

映像会ってどんな空気なんだろう??って興味津々だったんですけど、
予想以上に楽しめました。おもしろかったー。
ネットで買った釣り道具を自慢したり、釣ったらすぐに料理しなきゃっ!と、
張り切ってまな板と包丁を用意した(しかも2セットも・笑)にもかかわらず
活躍の機会はあまりなかったという素晴らしいオチで(笑)。
魚をさばく姿は、ギーコギーコという効果音が入りそうな手つきでひやひやしました(笑)。
そのうち魚そっちのけでカニに執着するえりっくを見て、りくしょん・・・( ̄m ̄* )と想いを馳せたぺんは
多かったに違いない(笑)

映像を撮影して編集した子はさぞかし楽しかっただろうなーって思いますよ。
テロップがいちいち面白かったです。
雨に打たれながら水を飲むえりっくに、
「ケセラセラでは確かにこの姿がかっこよかったはずなのに、今は・・・野生!!」
ってのが1番のヒットでした(笑)

本人がいなくても、ぺんが十分楽しめるイベントが成立するって素敵だなーと思いました。
お世話されていたえりっくファンの皆様、ホントにお疲れ様でした。

ゆるーいえりっくに、ありえないほど癒してもらいましたわ。リク様、ありがとう(笑)


イベント後は天王寺に移動してご飯を食べました。
ご飯のあとはHoopを通り抜けてデザートを食べに行ったんですけど、
Hoopはもうクリスマスイルミネーションが始まってました。

091107_1942561.jpg
091107_1943241.jpg
091107_1943361.jpg
まあまあこじんまりしたイルミネーションではあるんですけど(爆)、なんやかんやでこういうのはテンションあがりますね。

091107_1953581.jpg
その後、おいしいデザートに再度テンションをあげられ、閉店間際までお喋りは続いたのでした。

映像会行ってみない??と勇気を出して(笑)誘ってくれたIちゃん、おいしいお店につれてってくれたEちゃん、
ホントにありがとう~!バタバタして、今回何のお役にも立てなくてすいませんでした;;
またみんなでおいしいもの食べて、楽しくお喋りしたいですわ^^。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/942-db16059f
    この記事へのトラックバック



