--年--月--日 --:--


それは違うんじゃ・・・

2009年11月29日 19:12

昨日のoreoboxのレビューログより。

닌자 어쌔신 (Ninja Assassin)
감독 제임스 맥티그
출연 정지훈
제작 2009 미국, 98분
평점 ☆☆☆☆☆


정지훈 덕분에 한국에도 슈퍼히어로가 생겼다.
라이조라는 인물에 빠져 있는 동안.
단 1초도 시선을 뗄수 없었다.

p.s.

왜 하필 일본의 사무라이 냐고 억울해 할 필요는 없다.
사실 정말 억울한건 헐리웃에서 닌자를 소재로 만든 영화에
자국의 배우를 출연시키지 못한 일본일테니까.
[출처] 2009|작성자 oreobox




忍者アサシン(Ninja Assasin)
監督 ジェームス・マクティーグ
主演 チョン・ジフン
製作 2009 アメリカ、98分
評価 ☆☆☆☆☆☆


チョン・ジフンのおかげで韓国にもスーパーヒーローができた。
ライゾウという人物に陥っている間.
ただ1秒も視線を離せなかった。


p.s.

何故よりによって日本の侍かと悔しがる必要はない。
実際、本当に悔しいのはハリウッドで忍者を素材で作った映画に
自国の俳優を出演させることが出来ない日本なんだから。
[出処] 2009|作成者oreobox



・・・・・・え?


面白い忍者映画の主演俳優が韓国人だったら、
日本人は悔しがらなきゃいけないんですか?


面白い映画見たなら、「面白かったー!!」
それでいいやん。

なんでそこで悔しいとか悔しくないとか
そんなのが出てくるのか、全く理解できません。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/944-efe5c6c8
    この記事へのトラックバック



