--年--月--日 --:--


実は・・・

2005年10月17日 13:45

昨日は具合悪くて、1日寝てました。
私、虚弱体質なのかすぐ風邪ひく上に、大した熱でもないのに
すぐ寝込むんですよね(^^ゞ
37.0度とかで寝込んでるから家族からは冷たい目で見られ・・・
熱高くなくてもしんどいんだからしょうがないのに(><)

朝になってちょっとマシになったので、色々見てますが、
あんにょんでジョンウがソヨンの為に歌ったとこ見たら
また寝込みたくなってきた・・・(笑)

りくわんには和ませていただきました。
やっぱり、りくわんは私の心の癒しですわ(笑)

あとはうどんですねー。
実は寝込んだのは、ノンストみぬで力尽きたせいじゃないかと、密かに思ってたりもするんですが( ̄◇ ̄;)(笑)
20051017133855.jpg
どんわーん、その隣の人が最近私を苦しめてるんだよぅ。なんとかしてくれーい(笑)

ひとつ白状する事が。
私、先週分のあんにょんをまだ見ていません( ̄◇ ̄;)(爆)
あ、どんわん編集分だけは見ましたよ。
でもフルでまだ見てないんです。
ノンストで頭いっぱいだったから・・・なんて言い訳はしません(笑)

って事で、今から見てきまーす(^ー^)ノ


コメント

  1. かーこ | URL | nmxoCd6A

    もう大丈夫??いろいろ見て癒されたかな??
    この時期、体調管理大変だよね。
    そう、しんどいものはしんどいのよ!!
    たまにはゆっくりと休んで~お大事に。



  2. みょんは | URL | ofxKis3k

    りょうさん、発熱しちゃったんですか...(>_<)
    大丈夫ですか...気温の変化が激しいから...無理しないでくださいね。
    早くなおりますように...。。。

    りくわん、、、何回もリピートしちゃいました。。。
    兄さんイイカンジです。
    なんか兄さんにどんわんのこと褒めてもらえると
    なんでだかすっごく嬉しかったりします♪

    今週末には水原でZIPPYサイン会があるようなので、
    願望としては、じににもトシラクもってどんわんとこ行ってほしいです。。。
    来週のあんにょん、、、バスタオルいりそうで覚悟しなくちゃ。。。

    みんぼん...CAPを深くかぶるシーンがお気に入りです。。。

  3. えみ | URL | WnwtnG7o

    けんちゃなー?

    りょうちゃん、けんちゃなー?
    季節の変わり目は体調崩しやすいので気をつけてね~!!
    最近気温も低くなってきたし。。。

    なんかりょうちゃんフィルターを通して
    私もみぬ様に落ちそうでした(笑)

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    ご心配かけちゃってすいません~(^^ゞ
    もうすっかり元気です♪

    かーこ>>
    わざわざコメントありがとねー。
    うん、ゆっくり休んだら(いつもダラダラしてるけど・笑)
    すぐに元気になりました。
    かーこも体調崩さないように気をつけてね(^O^)

    みょんはさん>>
    心配してもらってありがとうございます~。
    そうそう、気温差激しいですよね。まんまとやられました(^^ゞ

    りくわん、なんだか落ち着いた雰囲気でイイ感じでしたね。
    6人でいる時のはしゃぎっぷりとはまた違った感じで。
    じに、サイン会やるんですか??
    久しぶりにリアルタイムのじにが見れますかねー?
    写真とかあがってくるの楽しみにしてます。
    じにも、どんわんの激励に行って欲しいですね、是非♪

    あんにょんは、もう来週見るのが怖いです・・・
    みぬのあのキャップのシーン見て、未だに泣いてるのは私ですゞ( ̄∇ ̄;)

    えみちゃん>>
    おー!けんちゃなー!!
    てか、この周辺、山が近いからか風強いし朝とか既に寒いんですけどー。
    ここで初めて冬迎えるから、すっごい不安なの、今(笑)

    みぬさまにオチそう?落ちなかった?
    ぎりぎりセーフ??(笑)
    うちは指一本で耐えてるって感じかな(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/95-ff07b4b2
この記事へのトラックバック



