--年--月--日 --:--


みんぼんの隠しカメラ

2005年10月20日 01:43

SBS「お気に入り」の中の隠しカメラのコーナーで、みぬがターゲットになってました~。
何気なく見てみたら、これが面白かった!
で、キャプってみたら、これがエライことに(笑)
確実に過去最多キャプ数かと思われますゞ( ̄∇ ̄;)

い・みぬ、美貌の芸能人から告白されたら??って感じのテーマでしょうかー。
20051019232742.jpg


長いんで、時間のある方だけ追記へどうぞ~(^ー^)ノ
時は9/25。場所は人気歌謡控え室です。この日はえんでぃのMC100日目だったそうで。もうそんなになるのかー。えんでぃ、頑張ってるんだね、うんうん。
20051019232850.jpg
仕掛け人のえんでぃが、誰かから預かってきたプレゼントをみぬに渡しました。プレゼントの中身は・・・?


スケスケシャツ(笑)
20051019232919.jpg
似合いそうやん(笑)


どうやらこのプレゼントは、えんでぃと一緒にMCをやっている、パク・へウォンちゃん(当然彼女も仕掛け人)からだそうで。
20051019232933.jpg
みぬ、『マジで??』とびっくり。


と、噂のへウォンちゃん登場。
20051019232955.jpg
みぬはどこかに電話しながら、『あんにょーん』と可愛く挨拶。


『へうぉなー、これホントにお前がくれたの?』と聞くと、へウォンちゃんはかわいく『ハイ』と。
20051019233016.jpg
ちなみに、電話の相手はまだ電話に出てない様子。


と、ここでやっと電話の相手が出たらしい。
『よぼせよ?どんわなー?みぬみぬみぬ』って言ったよーv(≧∇≦)v
どんわんに電話してたんだね。
きゃー。うどんまんせー!!うどんは仲良しでいいねえ~。
何か、一気にほくほくしてきた(笑)
20051019233030.jpg
後ろでみぬひょんの髪をいじるえんでぃもかわいいんです。


みぬとヘウォンちゃんを残して他の人は部屋から出て行っちゃいました。
20051019233057.jpg
みぬも『またかけ直すよ』って電話切っちゃうしー( ̄◇ ̄;)
・・・どんわんに言いつけてやる(笑)


ヘウォンちゃんに、プレゼントの服を着てみてと頼まれるみぬおっぱ。『いま??』とか言って、ちょっと拒否気味(笑)
20051019233118.jpg
でも、かわいい子の頼みには弱いのか・・・


いつものように、ガバっとカッコよく着ていたシャツを脱ぐ・・
20051019233139.jpg



・・のかと思いきや、脱ぎ方が地味ゞ( ̄∇ ̄;)(笑)
20051019233208.jpg



スケスケシャツを着て、恥ずかしがるみぬおっぱ。
20051019233227.jpg
てかあなた、いつももっとすごい衣装着てますからーっ( ̄□ ̄;)!!(笑)


『ホントによく似合ってる(はあと)』と言うヘウォンちゃんに、マジ照れするみぬおっぱ(笑)
20051019233242.jpg



さー。ここからヘウォンちゃんの告白(もちろんヤラセ)が本格スタートですよ~
20051019233307.jpg
『私がおっぱの事好きだって、知らなかったでしょ?(はあと)』


さすがにみぬおっぱ。『俺もお前が好きだよ~』なんて言って最初はかるーく流します。
20051019233325.jpg



引き下がらないヘウォンちゃん、『しながでてきた時からずっとみぬおっぱが好きだったんです(はあと)』
ああー、もうめんどくさくなってきた。ヘウォンちゃんの台詞には全部後に(はあと)入れて読んで下さい(爆)
20051019233344.jpg
『俺もお前が好きだってバー』
みぬさま、その手は二度はききませんからね(笑)


『おっぱと一緒にMCやった時、すごく嬉しかったんです』
ああー、えんでぃの代理でみぬがMCした事あったね。
20051019233418.jpg
『本気なのか??』と、だんだんびびってきたみぬおっぱ(笑)


自作(ホントはスタッフ作だろうけど)みぬスペシャルスクラップブックまで出してきちゃうヘウォンちゃん。
20051019233542.jpg
ピンクのファイルの表紙に『MINWOOはあと』って書いてあるし(笑)


歳の差を気にするみぬおっぱ(笑)
20051019233604.jpg



困ったみぬおっぱ、『連絡先くらいなら教えて上げられるよ』と電話番号を教える。
20051019233628.jpg



ここでヘウォンちゃん、『大学生になったら男として会ってくれますか?』と。
20051019233705.jpg
ええー。この子高校生だったの?そりゃダメだ。みぬさまー!耐えろー(笑)


さー。どうする?みぬおっぱ。
20051019233736.jpg



『俺、軍隊行かなきゃ』
20051019233758.jpg
ええー。そんな風に逃げちゃうの?てか、本人の口から聞くと、急に寂しくなってきた・・・(><)


それでも『待ってます』とヘウォンちゃん。
20051019233821.jpg
ていうかね、さっきから、みぬが胸を必死で押さえてるのがウケる。
高校生には見せちゃいけないもんが見えちゃうシャツなんだね(爆)


さらにヘウォンちゃんのプレゼント攻撃。ヘウォンちゃんがつけてたネックレスをはずして、みぬおっぱにプレゼントしちゃってます。
20051019233850.jpg



お返しに。とみぬが取り出したのはBump!の衣装。
20051019233908.jpg
ま、まさか、その漂流衣装をあげるの??(笑)


よかった。ジャケットだった(笑)
20051019233937.jpg
みぬのジャケット着たヘウォンちゃんに『可愛いよ』なんて言っちゃう。
いいのかー?そんな事言って・・・?(笑)


ここで、再度『大学生になったら、(私と)男として会ってくれますか?』とたたみかけるヘウォンちゃん。
20051019234026.jpg
おっぱ、たじたじ(笑)


どうする、いみぬーっ!?( ̄ー+ ̄)
20051019234046.jpg



『ヘウォンが今、俺を好きな気持ちが変わらないで、俺を愛してるって感じになったら会えるよ』
20051019234114.jpg
・・・・( ̄◇ ̄;)


『付き合ってくれるの?』と言うヘウォンちゃんに、笑ってごまかすしかないみぬおっぱ。
20051019234134.jpg



『ホントに好きだから、後で付き合う約束!』と小指を差し出され、みぬおっぱ、びびる(笑)
20051019234153.jpg



『約束する事くらいはできるよ、でも・・・。よ、よし。楽な気持ちで約束しよう』と歯切れの悪いおっぱ(笑)
20051019234226.jpg



あーあ。約束しちゃったよ。ホントにいいのかなー??(笑)
20051019234258.jpg



はしゃぐヘウォンちゃん。おんまに電話しちゃいます。
20051019234318.jpg
おんま??と更にびびるおっぱ(笑)


『な おっとけー!』の顔最高(笑)
20051019234350.jpg



『しなのみぬおっぱがねー、大学入ったら付き合ってくれるってー。みぬおっぱが付き合おうって!』
20051019234421.jpg
いみぬピーンチ(笑)


そういうつもりで言ったんじゃないんだけどな・・・みたいな事をぶつぶつ言う(笑)
20051019234444.jpg



追い討ちをかけるように、『来週、うちのおんまと一緒に食事行ってもらえますか?』と。
20051019234507.jpg
みぬが追い詰められてるー。おもしれー(笑)


『な、なんでいきなり・・・。わかったわかった。』
20051019234526.jpg
心なしか、みぬの額に汗が見える(笑)


と、ここでえんでぃが戻ってきました。
20051019234554.jpg
『おんまと時間相談して、また連絡しますね』と言い去って行くヘウォンちゃん。


状況を掴んだ(フリをする)えんでぃ、『好きなら好きって言いなよ。』と。
しかし、悪い顔してんなーゞ( ̄∇ ̄;)(笑)
20051019234615.jpg
『ヘウォンは好きだよ。可愛いし、イイ子だし・・』とみぬさま。あらあら・・・( ̄◇ ̄;)


えんでぃ、『付き合いなよ』
20051019234635.jpg
出たっ。ブラックまんね( ̄□ ̄;)!!(爆)


「おい・・・」何てこと言うんだって感じで、ちょっと怒り気味のみぬひょん。
20051019234656.jpg



『男はな、(女と)こんな風に簡単にむやみやたらと付き合っちゃダメなんだよ』
20051019234721.jpg
どうしても意味知りたくて、みみ先生に訳してもらいました(笑)
みみ先生、ありがとー!(^O^)

てか、ものごっつぅカッコええんですが・・・。
素敵すぎます、みぬさまーっ!v(≧∇≦)v



と、ヘウォンちゃんからネタバラシのメールが届きました。
20051019234759.jpg
一件落着。ですかね?(笑)


軽く落ち込むみぬひょんに、えんでぃったら『ちょあ??』だって。
20051019234846.jpg
この一言に、まんねのブラックさ炸裂してません?(笑)

みぬさまもヘウォンちゃんもお疲れさまでした~
20051019234908.jpg
特にヘウォンちゃん。あのカリスマみぬさまをまんまとハメたあなたはすごいっ(笑)


最後は、やられちゃったー。なみぬさまで。
20051019234928.jpg
くっそー。かわいいよ(笑)


長いよっ!!( ̄□ ̄;)!!(笑)
正直、ブログ始めて以来、今回が1番頑張ったかも(爆)
疲れたー!もう寝ます。

どんわーん!うち、どうなっちゃうんだろうねえ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)(笑)



コメント

  1. みみ | URL | -

    見た!

    りょうちゃん、おはよー!!
    見たぞ、朝っぱらから。みぬがたじたじになる姿に大爆笑(笑)
    あんなみぬの姿は貴重だよねー。
    ていうかさ、私もあの服は結構似合ってると思う(笑)
    あれはみぬにしか着こなせないよ。
    朝から焦るみぬが見れてよかったよかった(?)(笑)

  2. いずみ | URL | -

    りょうちゃん、おはよう^^
    みぬさま、素敵すぎるよ。
    こんなの放送されたら、また好感度上がって困る(笑)
    どっきりなのに、あなどれない。
    朝から顔がニヤけて仕方ないよ。
    えんでぃの悪い顔もたまらない。
    うわー、早く帰ってこれ見なくちゃだわ。
    みぬさまに惑わされて私もどこまで漂流しちゃうんだろう~?(汗)

  3. み~な | URL | -

    やーホントおもろかった!!
    また、ミヌの好感度あげちゃったかな(爆
    でも、えんでぃとの会話なかったら・・
    ちょっとね(; ̄ー ̄A アセアセ

    >てかあなた、いつももっとすごい衣装着てますからーっ
    一番のツボでした(笑

  4. みょんは | URL | ofxKis3k

    見た~い!ちゅうか、絶対見ますっ!

    かっこいーいなぁ...みぬ(* ̄▽ ̄*)
    りょうさん、おはようございます♪
    仕事中のCoffeeタイムに覗いて、ついつい熟読...φ(≧ω≦*)
    過去サイコ~にみんぼん株↑です。
    りょうさんフィルターのマジックかもしれません(笑;
    なむじゃですねー、さすがです★
    胸に手をあてて隠すミヌ氏は今まで想像できなかった...それくらいSEXYなシャツなのかな?見たいなぁ...
    そして、ブラックえんでぃもGOODです♪

    どんわんに電話してるんですか...絶対見ますぅ...
    最近ホントに仲良さそうで o(^^o ) ( o^^)o 嬉しいな。
    週末に見なくっちゃ!
    りょうさん、ありがとうございましたぁ...

    >...待てなくて昨夜見ちゃいました(*^▽^*)ゞ
    >想像以上におもしろーい☆
    >困った顔のカリスマ、初めて見たかもです。。。
    >ミヌペンさんが多いのも納得っ!

  5. ななゆう@会社 | URL | V19xxO8I

    いみぬぅぅぅ\(≧▽≦)/

    りょうさん、こんにちわん。
    このミヌさま、ヤバイっすね・・・。
    ノンストミヌさまで泣いてから、
    私もちょっとミヌさま危険領域に足を踏み入れてしまった気が・・・。
    うう、ひ、引き返さなきゃ! 爆
    うどんのらぶらぶ電話が気になるので早速拾いに行ってきます。

    あ、どんわん胃腸薬(?)見つけたんですが、店がしまってて買えなかった・・・。
    次回、リベンジを誓っております。(〃′∀`〃)

  6. ナビ | URL | yl2HcnkM

    りょうさん♪こんばんは!お久しぶりです!
    爆笑しながら見させてもらいました!
    いや~~ん!ミヌ、可愛いーーぞ!
    そして、『男はな、(女と)こんな風に簡単にむやみやたらと付き合っちゃダメなんだよ』って言ったミヌ、かっこいいぞーー!
    最近、ミヌ熱が各地で流行ってるようで^^
    もしやりょうさんもかなりですね?

    楽しいキャプをありがとうございました♪

  7. りょう | URL | nmxoCd6A

    みぬさまネタだと反応すごいな(笑)

    みなさん、楽しんでいただけたようでよかったです~(*^_^*)

    みみさん>>
    見たー??へそん出てこなかったけど(笑)面白かったでしょー。
    みぬが女の子に追い詰められてる姿なんて、オイシすぎるよね(笑)
    こういう番組は素が見れるからいいねー。
    あのシャツは、みぬだから許されるよね(笑)
    本人は恥ずかしくてしょうがないみたいだったが、
    今更なに恥ずかしがってんだと思ったよ(爆)

    いずみちゃん>>
    私も本気で困ってるんだよ、みぬさまには(笑)
    もう手に負えないよ、マジで。
    えんでぃもねえ、期待通りの悪そうな顔してくれちゃって(笑)
    やっぱまんね最強だよなー。
    いずみちゃん、こうなったら一緒に行き着くところまで
    流されてみようよ。一緒ならきっと怖くないよ(笑)

    み~なさん>>
    ええ、もう好感度どころの話じゃなくなってきましたよ(笑)
    えんでぃとの会話以前も、いたいけな女子高生を
    傷つけまいとしてるおっぱが素敵でしたよ~(笑)
    いつもステージじゃスゴイの着てるのに、素だと恥ずかしいんですね。
    みぬの意外な一面を見れた気がしました(笑)

    みょんはさん>>
    お仕事の邪魔しちゃったのかな?(笑)大丈夫でしたかー?
    『りょうさんフィルター』って、これまたナイスネーミングですな(笑)
    ホント、いいオトコですよねー。
    こんなオトコが傍にいたら、確実に惚れちゃいそうです(爆)
    胸を隠すところ、もうとてつもなくツボですよー。
    週末に見て、そのまま漂流しちゃわないように気をつけて下さいね(笑)

    ななゆうさん>>
    おかえりなさーい!
    どんわん胃腸薬はどんわん人気で買い求めにくくなってるとの、
    (すごい狭い範囲の)巷での噂だそうですが(笑)
    みぬさま危険ですよねえ。今それを心底実感しております(笑)
    ああー、こわいこわい(笑)

    ナビさん>>
    ナビさんって、元みぬぺんさんなんですよね?確か・・・?
    昔の淡い気持ちを、ちょっと思い出したりしました?(笑)
    みぬ熱、すごい勢いで広まってるようですねー。
    もちろん私もかなりやられちゃって、もう薬も効きそうにないところまで
    きちゃってるかも・・・ゞ( ̄∇ ̄;)(笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/99-816e788b
この記事へのトラックバック



