--年--月--日 --:--


私のあんにょんお気に入り場面

2009年10月08日 23:11

久しぶりに登場のジョンウくんに、みなさんの反応がよくてびっくりです(笑)
みなさん、ジョンウ大好きなんですね~。
ホント、あの子はいつみてもイイ子です。
当時から何度も言ってるけど、イイ子すぎて心配になるくらいイイ子です(苦笑)

みなさんが喜んでくれたんで、引き続きジョンウを。
今日は私の胸きゅんシーン(笑)の第10話のエレベーターでのシーンです。

050710000397126.jpg


エレベーター開いた瞬間、こんな男前出てきたらビビリますよね;;

 

[ 続きを読む ]

お決まり妄想

2009年10月05日 22:38

突然ですけど、運転中にガソリンランプ点灯したら、ちょっとドキドキしますよね。
090917_142527.jpg
先日、久しぶりにガソリンランプが点灯したんですよ。
ガソリンランプが点灯した時、私はいつもある妄想をします。
するというか、この頭の中で勝手に妄想劇場が始まってしまうのです(笑)

登場人物はもちろん、この子ー!!
05001810844.jpg
みなさん、覚えていらっしゃいますか?ハン・ジョンウくんです!
[ 続きを読む ]

証明写真

2009年09月18日 01:13

oreoboxは基本スルーなんですけど、
ちょっとこれはかわいすぎてスルーできんっ!

KIM_B~1

증명사진.


오랫만에 아침부터 머리를 감고 출근해서 잠깐 짬을내 증명사진을 찍고 오다가

두발단속에 걸려서 낼 머리를 자르러간다.......ㅎㅎㅎ ㅜㅜ

p.s. 난 분명 시키는대로만 했는데, 저런 표정이 나오는군....-_-;

사진관 아저씨의 포샵서비스 덕분에 수염이없다! ^0^/

[sourse:oreobox]



なんかこの写真から目が離せないんですけど。

この目に吸い込まれそうなんですけどーーっ!(笑)

この髪型すっごくかわいいのに、明日髪切らなきゃいけないなんて残念;
頭髪の取り締まりなんてあるんですね。
学校の校則みたいだなー。

それにしても、どんわん、なんか若返ってない??
 

・・・・・・・写真館あじょっしの技術、すげーっ!!(爆)



1年ぶりに

2009年08月28日 22:00

へそんコンサの時に、久しぶりに会ったお友達がいたんです。

彼女と会うのは、去年のどんわんコンサ以来だったので、ほぼ1年ぶり。

どんわんコンサの直後に、泣いてる私を優しく抱きしめてくれた彼女です(笑)

そんな彼女から凄い嬉しいプレゼントをいただいたんです~。



[ 続きを読む ]

訓練所で迎える誕生日

2008年11月21日 23:37

毎年同じような事言ってるような気がしますが、

ま、間に合った・・・・(笑)

どんわーん!お誕生日おめでとー!!

今年は訓練所で迎える誕生日ですね。
どんわんは今日をどんな気持ちで迎えてるんでしょうか・・・?
今日公開された、訓練所での写真を見て正直ほっとしましたー。
20081121140603106.jpg
肩とか組まれちゃって、すっかり溶け込んでるんでしょうか?
年下の子ばっかりでしょうが、馴染んでるように見えます。
和やかな雰囲気が感じられて、ホントほっとしましたよ。これもどんわんの人柄でしょうか?^^

さてさて、毎年自分で自分の首を絞めている感が否めないせんいる記念動画です(笑)
今年こそ無理だと諦めてたんですが、やっぱり諦めずにがんばりました(笑)
追い詰められないとその気にならないこの性格、なんとかしたい・・・;;


[ 続きを読む ]



